冬から、少しずつ、作っている、ポケモンのキャラクターのイーブイのあみぐるみ。
だいぶできてきました。
なかなか上手に作る自信がなくて、向き合えなかった時間がありました。
ようやく、
「とにかく、作れるだけ作ってみよう。だめですだったらほどいて直せばいい。」
と思えて、再開することができました。
色々、変になっちゃったところはあるけど、そこは、完璧を求めるのは諦めて(^_^;)
まだ、糸始末はできていません。
いつもそれが苦手なんだけど、糸を切ってしまうと、もう後戻りができないと思ってしまって…
糸がついている間は、とりあえず、ほどいてやり直せるみたいな安心感があって。
今日とりつけたのは、首回りの飾りの部分としっぽなんだけど、
息子が帰ってきたら見せて、OKもらえたら、糸始末をしようと思います。
肝心なのは目と鼻と口。
それによって、印象が全然違ってくると思うから。
目は、息子に手伝ってもらってつけようかなと、考えています。

