おはようございます
ご案内です。
府中市に新たにラーメンとつけ麺のお店がオープンしました。
「麺屋富士」さんです。
店主さんは、麺屋武蔵さんで約10年間働き修行をしていた
ネパール出身の方。
小生はオープン日に食べに行きました。
店主おすすめの濃厚つけ麺を注文。
小生、つけ麺を食べるのは初めてのこと。
いや~おいしかったです!
つけ汁は1杯無料でおかわりできるました。
太めの麺をたっぷりとつけ汁に絡めていただけます。
おかわりつけ汁は、味の変更が出来ました。
なので、小生は、最初は濃厚つけ汁でいただき、
おかわりはあっさりつけ汁でいただきました。
一度の注文で2種類の味が楽しめました!
どんな味かは、どうぞ食べてください。
外装、内装共に本来予定していた工事がまだ終わってない様子。
お店は角地にあるのでこれからもっと人目に付きやすくなると
思います。
お店の場所は、府中合同庁舎前です。
【麺屋富士 】
東京都府中市宮西町2-9-1 宮西ビル 1F
こちらのスタッフTシャツは、スタジオロブソンがプリント
しました。
《プリントのご案内》
〈Tシャツプリントができる服屋〉
STUDIO ROBSON【スタジオロブソン】ではTシャツやバッグなどへのプリントを1枚からお受けしています。
下記のアドレスから詳しいご案内をご覧いただけます。
ご不明なことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
製版代:¥2,000円~
プリント代:¥300円~
【STUDIO ROBSON-スタジオ ロブソン】
TEL : 042-319-8890
MAIL : std-robson@nifty.com
【STUDIO ROBSON プリントご案内ページ】
http://s-robson.ocnk.net/page/
年末年始は下記のよう営業時間を変更いたします。
2025年12月31日 10:00~15:00 営業
2026年 1月 1日~4日 店休日