最近、メディアに出てこない

ソ・ジソブさんですが、

偶然見たバラエティ(再放送)に

感銘を受けました下矢印


ユークイズ オンザブロック 






  51の意味


彼の所属事務所の名前が

51K (フィフティワンケイ)

というのは知っていましたが…

江南にある事務所





なぜ51なのかはてなマーク

51は、本人が好きな数字だそうで

その理由がカッコいい。





曰く
49%と51%は 2%の差だけれど
勝敗を左右する差なんです…




常に51%になるように努力しようと。




ちなみに、
「俳優として何パーセント満足しているか」
の問いには
50%は超えたようだが 51%は不足な気がする




謙虚で、常に努力の人です✨





  "いい人" 語録


「自分と一緒に仕事した俳優や
監督(特に新人監督)が
上手くいってほしいんです」




「良い作品を世に広めたい」
と、映画に投資もしています。




ソ・ジソブにとって、ファンとは?
「演技の原動力」




ヒップホップ好きが高じて歌手活動も。

アルバムを出す理由は
「ファンに会う空間で何かを見せて差し上げたい」





「どうすればより良い俳優になれるか

どうすれば愛する人達と幸せに暮らせるか」

誠実でまじめな人柄がうかがえます。




  黒歴史コーデ

その昔「ソ・カンジ」と呼ばれ

ファッションを意識しすぎた事もあったとか。

ヘンな格好もありましたよね、と言われ

「すごく沢山ありますよ」とジソブ。

自覚してたのね





話題になった魔術師コーデ

イジられてました🤣





が、こんなんまだまだでしょ。
もっとすごいのあるでしょキメてる




柄 × 柄コーデとか…




長渕剛風ヘア…




かっぱ風ヘアや…




ミニオンズ眼帯…




やっぱ
いい人、間違いなし😁