服は少数精鋭派です。

好きで、似合って、

使えるものしか要らない。

気に入るものに出会うまで買わない。

 

 

 

 

…とか言ってるから

暖かいニットが一つも無いまま

冬本番を迎えてしまい💦

 

 

 

 

やや焦っていたところ

すんごい良品を見つけました。

 

 

 

 

スウェット感覚のニット

 

ウォッシャブル ミラノリブ 

クルーネックセーター

 

 

 

 

メンズ製品です。

安心してください、女子も着られますよ。

 

 

 

 

ユニクロのメンズ得意です🙋‍♀️

私の場合、XLなら間違いない。

(一応 Lも試着しましたがシルエットの差は歴然)

 

 

 

 

オフホワイトを買いました。

 
 
 
 
この絶妙なゆとりがいいんです。

 

 

(164cm/XL)
 
 
 
 
我らがシン・ハギュンも、いい感じのゆとりハート


   
 
冬こそしたいオールホワイト❄
 
 
 
 

スウェット感覚で気軽に着られて

でもカジュアルになりすぎない…って

大人世代に最適~指差し

(しかも洗濯機OK)

 

 

 

 

数年前から人気があり、

毎年出ている定番商品みたいですね。

来年はブラック出して欲しいなニコニコ

 

 

 

 

 

白タートル

 

歳のせいか、何なのか

いつしかタートルネックが苦手に。

でも、意外や意外

ユニクロのは大丈夫でしたびっくりマーク

 

 

 

 

エクストラファインメリノ 
タートルネックセーター

 

 

 

 

レディースXLなら、

首周りも締め付けず。

もちろん一枚でも着られますよ…ただ

透けます😅

 

 

 

 

前述のミラノリブセーターと合わせても

違和感ないどころか、まるでセットのよう。
 
 
 
 
 

最強ヒートテック靴下

 
昨シーズン買った
MARNIコラボのヒートテック靴下が
思いのほかよく、
今季はアニヤコラボをGET。
 
 
 
履いた瞬間、あったかい~昇天
冷たい足がすぐ温まるの凄い👏
MARNIコラボとは、次元が違う暖かさ
 
 
 
 
あまりに良くて、義母に一足
自分にも色違いでもう一足。
一週間後、友達にもプレゼントしようとしたら
すでに完売不安
韓国でのアニヤ人気を実感しました。
 
 
 

 

 
ユニクロはサイズが豊富なので
なんだか野暮ったいと思ったら
サイズを上げたり、下げたりして
一番よく見えるサイズを探せるのがいいですよね!
 
 
 
 
ユニクロを見直した冬でしたニコニコ飛び出すハート