こんにちは、又吉なおこです。

ジメジメな天候のせいで

髪型は、安定の又吉。

(目撃してもそっとしてやってください)





スタバの夏グッズ


韓国スタバでは

今日から夏プロモ第2弾スタート。

可愛いタンブラーが出てたので

さっそく見に来ました。





今回は、マリン感強め船







朝9時で、

すでにラス2だったこちらは

弟嫁へのプレゼントに。






弟には、定番化しつつある

スタンレーコラボのタンブラー。






二人お揃いの

マリンテイストで買えて満足。







スタバで朝活


オシャレなカフェに行くと

なんか落ち着かない。

友達とお茶するには良いですが…





おひとり様ならやっぱりスタバ。





照明、音楽、空間…湿度まで

すべてが居心地いい設定。





最近、ハマっている

バターバー(버터바)





バターの風味が濃厚でしっとり。

バター好きにはたまらない泣き笑い

もう10個くらい食べてます。

(ハマりやすい人)





飲み物は、

アイス アールグレイ バニラ ティーラテ

最近こればっかり音符





ちなみに、アールグレイの発音は

グレイ

外来語の発音は日本語と全然違います。

前述のバターもしかり、

ボトーとなります。





テレビは、ティービー

またはテレビジョン。

「テレビ」と言うと通じるけど笑われます。

(昔の人の発音なので)





話がそれました。

朝活とか言って、なんもしてませんけど

この辺でおいとまして

キングザランド見まーすニコニコ