一度見た作品は

基本二度と見ない私が

2周めを完走した、





「ウラチャチャ ワイキキ」





4行あらすじ


ゲストハウス「ワイキキ」を舞台に

6人の男女が繰り広げる

笑いあり涙ありの

ドタバタコメディ笑い





コンセプトが明確


制作陣の意図が明確でブレてないグッ



    

ストレスを受けた皆さんが

ビール缶片手に

心地よくリラックスして見られる

休憩のようなドラマ


(ナムウィキより抜粋)




次々と展開する、不幸エピソード煽り

俳優陣のコミカルな演技に加え

カメラワークや効果音で

本気で笑わせてくる~爆笑






仲間っていいな


夢、就職、恋愛…

何をやっても上手くいかない

徹底的にツイてない人生スター






でも、いつも心配し励まし

味方になってくれる仲間がいるびっくりマーク





見終わる頃には

全員の事が大好きになっています愛飛び出すハート





特に、キム・ジョンヒョンハート





美男じゃないのに

な~んか魅力的ですよねニコニコ





インセンドラマ決定


感動したドラマは数あれど

心臓をえぐられ、慟哭しながら見た

その時の感情をまた通過するかと思うと

手が伸びないんです…不安

「トッケビ」「まぶしくて」「梨泰院クラス」





その点、軽めで笑えて

ハッピーエンドなこの作品はいい二重丸

韓国人のコメントを見ても絶賛の声、多数拍手

「コクドゥ」を見てから最近見た、

という人も多いです!





今、見たいドラマがないのですが

キム・ジョンヒョンつながりで

リタイヤした「哲仁王后」を再開して

そこからシン・ヘソンつながりで

「生まれ変わってもよろしく」か…





それとも、コ・ウォニつながりで

「キング・ザ・ランド」はてなマーク






おまけ


あの愛くるしかった赤ちゃんは今…





こーんなに成長しました(2022年)飛び出すハート