朝晩、めっきり涼しくなりましたね。

秋冬物のニットなどは

サイズがあるうちに手に入れようと

ZARAでチェックしてきましたびっくりマーク





  ニット2点を試着



まずは
去年も似た商品が出ていた、こちら。

ストライプ ニット セーター





163cm、Mサイズ着用。
・柔らかくしっとりした素材。
・合わせやすく活用度は高そう

・シルエットがイマイチ

髪型もイマイチ





お次は、こちら。

スリット ニット

スウェットシャツ





おめぇさんは一体

ニットなのかぃ、スウェットなのかぃ!?

という疑問は、実物を見て解消。





まんま、

ニット地のスウェットでした🤣

・形カジュアル、素材キレイめ

・ややオーバーサイズで着やすい

・イエベ向きのアイボリー色





2点とも、可もなく不可もなく🤔
(あくまで個人の感想です)






  ユニクロのカーディガンが使える



購買意欲が一気に薄れ、
あるものでなんとかしよう
思い直しました🤔




この日、羽織っていたのは
ユニクロメンズのカーディガン。




3年前に買ったものの
似合わない気がして、
タンスの肥やしになっていたシロモノ。
気まぐれに、肩がけしてみたのですが…




これだけで
コーデがグッと秋っぽく。
おおびっくりマーク使えるかもはてなマーク




調子に乗って、
カーディガンの着こなしが素敵な
キム・ジェウク風に着てみました笑





シンプルに、Tシャツの上に着たり…



Vネックセーターのように
一枚で着たり…





気温差に対応できて
且つ、いろんな着こなし方ができるから
カーディガンは便利ですねグッ




よほどタングンで売ろうと思ったけど
処分しなくて良かった。
この秋は活躍させようびっくりマーク
(他に着るものないしね爆笑)





おまけ



秋に着たいなぁと
こんなベストも探していたのですが…
BBAはもちろん重ね着しますよおいで




気に入るものが見つからず
結局、買えていません。




似合わないから買うなという
意味に違いない🤣