今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


1ヶ月前の下書きですアセアセ

(つまり、先月買ってよかったもの)





下矢印下矢印下矢印





久しぶりに訪れた、IKEA東釜山店。

家族連れで大にぎわいでした。





みんなが買っていたモノとは?!



ある人が、カート🛒に

オランウータンのぬいぐるみを

ちょこんと座らせていました。

なんとも可愛いくて、目が釘付けに目がハート





かと思うと

あっちは、シロクマ…

こっちは、ワンちゃん…

皆、ぬいぐるみを抱えているはてなマークびっくりマーク





自分も欲しい、と次男。

ぬいぐるみ売り場に行くと…





めちゃ大盛況 
※皆買ってるから欲しくなる効果




しばらく前に

SNSで話題になったサメは…





やはり、若い女性に人気でしたニコニコ

それにしても、IKEAのぬいぐるみ

めちゃくちゃ種類多いですね不安





男子たちも真剣に選んでいてビックリ!

自分用?プレゼント?

ひと昔前に流行った、巨大クマよりマシだね





次男が選んだのは

オランウータン。





手足にマジックテープが付いてて
まるでダッコちゃん人形🤣
(かろうじて知ってる世代)




絶妙~に人間に似てて
後ろ姿なんて
まるでうちの次男🤣





結構可愛いです飛び出すハート





オンラインで品薄状態


この日の購入品で

買ってよかったものが

もう一つ。





KRUBBET クルベット




※日本IKEAでは¥299




携帯・タブレットスタンドです。
これまた使いやすいグッ




私は携帯にグリップトックを付けているので
スタンドは要らないかと思いきや、
天地の差不安




子供がニンテンドースイッチをする時も
角度がちょうど良いらしく、
毎日取り合いです😆




デザインが秀逸で
充電器をさしても、スッキリキラキラ




且つ、
テキトーに置いてもなんかオシャレキラキラ




オンラインでは
1ヶ月くらい在庫切れでした。
人気なのもわかるわ~




物が増えるのが嫌な私ですが
これは後悔してません。
おすすめです😉