永遠の定番、
白Tシャツ × デニム。
(またの名を栄作コーデ)
(若い人は知らんだろうなぁ)




白T×デニムが似合う
韓国俳優を集めてみました。





若いっていいな組



ナム・ジュヒョク

(胸板透けてほしかった例)



パク・ボゴム

(Tシャツより歯の白さに目がいく例)



ファン・イニョプ?

(名前合ってますか?若手俳優覚えられない例)



チョン・ヘイン

(よい子の白Tデニム着こなし例)





素材よければすべてよし組



パク・ソジュン

(顔で勝負ついた例)



カン・ドンウォン

(ユニクロに見えなさすぎる例)



ユ・ヨンソク

(鍛えてるからこそ、サマになる例)





イケてるおじさん組



コン・ユ

(滅多に拝めないデニム姿も似合ってる例)



クォン・サンウ

(筋肉がグンゼ肌着を高見えさせる例)



イ・ソンギュン

(若作りに気合い入りすぎた例)



ソ・ジソブ

(珍しく衣装がまともな例)






歳を重ねると
白Tにデニムが厳しくなってくる現実…真顔
私はもっぱら白シャツ合わせてます。
襟があるだけで全体にハリ感が出て
たるんだBBA体型もごまかせるw
(鍛えろよ)




ストイックに体型管理する
韓国俳優たちは、
おじさんになっても白Tデニムを
着こなしてほしいですニコニコ