こまさん

が紹介されていたコチラ👇

こまさんお借りしました






私もやってみました~ハート




推しといえるほど
インスタをフォローしていたり
作品を全部見ているわけではなく…




キュン💘とするかどうか
で選びました。




殿堂入りのコン・ユを中心に
左に行くほどおじさん度が増し、
下に行くほど可愛い度が増す配置です!笑




コン・ユの隣には
キュン度No.1、シン・ハギュン
癒し系優良物件、ユ・ヨンソク
この列は、揺るぎない。
もう御三家と呼ばせてくださいキラキラ




ソ・ジソブといえば、
カリスマ溢れるセクシーさと
人の良さのギャップラブラブ




新ドラマ「ドクターロイヤー」
始まりましたびっくりマーク
番宣か🤚




チョ・スンウの MBTI は、私と同じ。
いらん情報🤚




チョン・ヘインは、だいぶ年下だけど
「ヌナ」って呼ばれたらキュン飛び出すハート



ホ・ソンテは、もう何を演じても
可愛く見えるニコニコキューン 





一昨年ハマったチョ・ジヌン
カッコよく年をとるチ・ジニ
正直、もうあまりキュンとしないけど
他にいないんです、胸キュン俳優…




もちろん、素敵な人は沢山います…
でもキュンとくるかは別。




例えば、ヒョンビン。
神々しいまでの美しさとカリスマで
キュンを超越した存在。




そして、パク・ソジュン。
年下と思えない人間性の素晴らしさは
もはや尊敬の対象。




自己分析すると

・一重、タレ目
・色白
・色気のある人
・ギャップのある人
・落ち着いた大人の男性

こんな男性に惹かれるようです。




シン・ハキューンの魅力については
また次回に…🤭