ドラマや映画でも

おなじみかと思いますが…





韓国では、女性同士で

手を繋いだり腕を組んで歩く姿を

よく見かけます。





母と娘はもちろん、学生やアジュンマ達も

親しい仲なら

ごく普通のスキンシップ。





こんなふうに義母の腕を組んで
こびる嫁もいると思います。笑




私自身は、母に対して

手つなぎや腕組みした事などありません…

やはり韓国人は情が近いなぁと

つくづく思います。





ところで、先日

それほど親しくない女性に腕を組まれて

一瞬ビックリスター

それは誰かというと……








保険のオバサン

🤣🤣🤣






顧客は

離さないわよッ❣️

サムネイル





という心の声が

聞こえてきましたよ驚き






 



腕組みといえば、

制作発表会などで

主役同士が腕を組んで登場するのも

韓国あるあるですよね指差し





中でもソン・イェジン
宣伝のためとはいえ
あたかも恋人のように
親しげに組んでます飛び出すハート






実際、恋仲になってる場合もありますが





プロ根性を感じます拍手




画像お借りしました