ドラマ「MINE」見終わりました。








いやー面白かったです爆笑拍手

夢中になるあまり

家事は怠るわ、ブログは休むわ笑

家事の手抜きはいつもですが








ところで、

コンユがここ数年 CMモデルを務める

TERRA (テラ)








コンユ効果で1秒に10本
売れているというビールです。







ビール飲んで「カーッ」下矢印






CMはいつも
コンユの爽やかさとカッコ良さが
際立っていますが…







最新バージョンを見ると、オモ目







なんか、顔変わった??







完全に
二重になった!?







ああ、彼も年取ったんだなぁ…真顔







私も奥二重で、学生時代よく
疲れや寝不足で二重になりましたが、
5年ほど前から、右目だけ戻らなくなり
完全に定着しました。
肌の弾力が失われたって事ですよねあせる







若い時はキリッとした一重で…







「トッケビ」の時も変わらず…
(よく見ると奥二重?!)







やんちゃな印象だった彼も
すっかり大人の男の余裕をたたえ…







四十路を越えたら、加齢による二重に。







もう一人、いつの間にか二重になったのが







我らが
ソ・ジソブ







やはり、若い時は一重でしたが
まぶたにうっすら線がついています。







加齢により、目が落ちくぼみ
まぶたの線も濃くなり…







最初は右目だけ定着し…







両目が完全に定着!









余談ですが、韓国の老人たちは
加齢でまぶたが垂れてくると
整形で二重にする人が多いです。

義母も去年、手術をされ
顔の印象が優しくなったせいか
性格もずいぶん丸くなられました。笑

加齢により自然に二重になる人もいれば
加齢だからこそ手術で二重にする人もいて…
人それぞれですね。







個人的には、コンユもジソブも
スッキリした一重の方が好きだなぁ…
一重の男性に惹かれますピンクハート