8日から始まった

サマープロモーションやしの木

第2弾







前回、スタンレーコラボに舞い上がり

勢いで購入したタンブラーが

実はスープジャーだった、という

恥ずかしエピソードが頭をよぎり …







今回は大人の余裕をかましながら

3日目に来店したところ…






すでに、ガラッガラの棚ガーン

2段目はプロモ関係ない定番商品







かろうじて残っていた商品も
それぞれ1~2個しかないという
盛況ぶりクラッカー









今回のコンセプトは
ホームキャンピングらしく、
爽やかミントグリーン
ミッドナイトを思わせるパープル中心で…






スタンレーコラボも、パープルですピンクハート

(こちらは間違いなく、タンブラーです)
(他の店を回る気力がない=そこまで欲しくない)





限定モノに弱い私ですが
飽きがこないのは、やはり定番デザインかなぁ。
こちらのタンブラーは
もう2年以上愛用しています。






中身は、サマー第2弾の
ドルチェ カラメル チップ コーヒー フラペチーノ
まあまあ美味しかった!






ところで、タンブラーと言えば
毎月10日はスタバが
資源循環社会連帯というエコ推進団体と組んで
エコキャンペーンを行っています。






マイタンブラーを持参するなど
使い捨てプラ容器を使わずドリンクを買う
それを写真にとって応募すると
今月は、済州島限定マグが抽選でもらえる!
というもの。






ただし、今月は済州島の全店舗が対象
(済州島地域の店舗でのドリンク購入が条件)
応募したい人は済州島まで行くか、
済州島民の友人に頼むしかない!?






先月は、釜山が対象でした。







釜山タンブラー可愛いピンクハートけど
やはり釜山地域の店舗のみ対象。
(釜山地域の店舗でのドリンク購入が条件)






せっかく良い活動してるんだから
全国の全店舗対象で
よくない?







ちなみに、
使い捨ては韓国語で
一回用(イルェヨン)
と言います。面白いですよね爆笑






待ちに待った、シーズン限定の豆も購入。








皆さまも素敵なコーヒータイムをコーヒーハート