あの「秘密の森」脚本家ビックリマーク

チョ・スンウはじめ

「秘密の森」キャスト勢揃いビックリマーク

期待して見始めた作品、







「ライフ」








~あらすじ~


大学病院内の権力闘争や人間関係を描いたヒューマンドラマ。大企業の経営者だったチョ・スンウが、社長に就任。病院を企業と考え、効率と利益を最優先するやり方に、医師たちは反発するが…








なかなか面白かったのですが

6話あたりで止まってしまい、

放置すること1ヵ月…








このままリタイアするには

もったいない豪華俳優陣!

意を決して再開するも…







居眠り運転ぐぅぐぅ








気がついたら寝てて

慌てて戻して…の繰り返し。

こんなに眠かったのは

「私のおじさん」(8話リタイア)以来か。








しかし、11話である事件が起こり

がぜん面白くなり...








アクセル

踏み込むー車DASH!







時々、うとうとしつつも

最後まで完走しました。








~見どころ~



 「秘密の森」の面々


主要な役、4人も被ってるビックリマーク



最後の方で、このお方も(笑)




同じ役者を使って

違う話を描くのって、面白い爆笑

皆さん安定の演技力です。


チョ・スンウ、繊細な感情表現がさすが。

無慈悲に見える社長が犬好きというギャップ萌えハート








 兄弟


父の死と、足が不自由になった弟を

受け入れたくなくて

幻想の弟を生み出す兄(イ・ドンウク)。



弟より幸せになってはいけないと

思い込んでいるかのような兄が、

見ていて辛かった…



冗談を言い合い

お互いを思いやる仲の良い兄弟が

微笑ましかったです。








 キム・ウォネの方言


釜山出身の彼、

忠清南道(チュンチョンナムド)の方言が完璧~グッ


(なぜ分かるのかって!?

うちの夫が忠清南道出身なのですおいで)








 ユ・ジェミョンの色気


いいオッサンなのに、色気があって

可愛くみえるのは私だけ…!?

癒されました~ピンクハート


実は背も高い(183cm)







 ストライプ男子


チョ・スンウと、イ・ドンウクの

ストライプシャツ着用率の高さビックリマーク





まだまだたくさんありました。
なんなら女子もストライプシャツ多かった…







 イドンウクの白衣姿


白衣、似合わなっ!








彼はやっぱり

花が似合う赤薔薇


画像すべてお借りしました








 最後に


命を救うため昼夜を問わず尽力される

医療関係者の皆さま、尊敬します。

いつもありがとうございますお願い









 こちらも見てね