去年、ユニクロで買って
マイベーシックに昇格した、
黒パーカー。







首元がちょっと窮屈なのが欠点で
買い替えたいと思っていました。







今朝、スマホを持ってトイレに入り
何気なくZARAのサイトを見ていたら
よさげな黒パーカーを発見目







他の服もあれこれ見たあげく
店舗に行ってみようと決意した時には
足はしびれ、お尻は冷えきっていました。







よろよろとトイレから出て
メイクを秒で済ませ、
家を飛び出し猛ダッシュ。
パーカーが売り切れないか心配…ではなく
朝マックに間に合わないか心配で。







10時29分、朝マック終了1分前に到着。
間に合ったビックリマークやったよ私ビックリマークゼェゼェビックリマーク
しかし、すでに売り切れた事を告げられ
泣き顔で立ち尽くすBBAに
店員さんもさぞかし戸惑った事でしょう。














えっと、何の話でしたっけはてなマーク







そうそう、ZARAでした。
朝マック以外、食べたい物もなく
その足でバスに乗り、店舗に向かいました。







お目当てのパーカーと、色違いのパーカー、
違うデザインのパーカー、
似たような生地の黒タイトスカート、
それぞれサイズ別に試着室に持ち込みます。







これで何も買わなかったら
無愛想な店員と威圧感すごい店長に
文句言われそうってくらい
試着は毎回、大量に持ち込みます。







スカートが意外にも良くて即決。
むしろ、パーカーは縫製がザツすぎて
やめようか悩みましたが、
セットアップ風で着ようと思い購入。







セットアップ大好きです。
上下同じ色だと高見えするし、
別々にも着られるし。







上下で54,000ウォン(5,400円)。安い。
まぁ質も値段相応だけど
こういう ご近所用アイテムこそ
今の私には必要。







両方、裏起毛であったかく
ヘビロテ間違いなし。
1ヵ月で元を取れそうです。