もうすぐ冬のセールですねビックリマーク
昨日はZARAに行って
セールで狙っている物を試着、
サイズをしっかり確認してきましたチョキ




店舗でもラス1だったので
セールまで残っているか不安…汗
オンラインではセール開始と同時に
ネットがパンクして繋がらなくなるので
一瞬で売り切れる可能性もあせる





定価でも惜しくないものだけを買う
がモットーですが、
トレンド物だし、セール目前だし
ここまで来たら待つしかない!
決戦は18日水曜日夜10時(たぶん)
ドキドキです爆笑





さてさて、ZARAの次に
ABCマートに行き、
愛用のコンバースの
靴紐を買いました。





靴紐って、
穴に当たる部分が真っ黒になって
洗ってもキレイにならないので、
思い切って新品にしようと。





ブログなどでよく
伸びる靴紐というのを見ますが、
残念ながら韓国では見当たらないので
フツーの紐を。





長さで迷っていたら、
親切な店員さんが(髪をグレーに染めてて見た目怖い)
コンバースなら120cmがいいですよ!
と教えてくれて嬉しかったピンクハート(ギャップ萌えか)






さりげなく来て
客の求めている事にしっかり応えてくれる
(そのための知識がちゃんと頭に入っている)
そういう店員さん、韓国では珍しい。
いつもピリピリ、つっけんどんで
上から目線のZARA店員たち、
見習ってほしいわ~






気分よく買った紐を、さっそく通しました。
まず、ローカット下矢印






そして、ハイカット下矢印






真顔






真顔ハッ






…短けーよ真顔アセアセ










元々、1段目には通さないのですが
短すぎて2段目も通せず、
それでもギリギリ結べる長さでしたアセアセ
家では常に睡眠パジ穿いてます~





ま、スッキリ見えていっか爆笑キラキラ





どちらも超ヘビロテ、
私の定番スニーカースポーツ
新しい紐で、またお世話になります。