今日は子供達の学芸会でした。
次男、長男は午前中に終了。





用があって市内に向かう途中、
長男の担任の先生から電話がスマホハッ
「熱があるので病院に連れて行ってください」





え、このタイミングでガーンそう来たか。
とんぼ返りで学校に迎えに行き、
病院へDASH!DASH!DASH!





混んでいて、1時間待ちと言われたので
すぐそばの EDIYA COFFEE
お茶しました。





長男はマンゴーフラッペ
私は練乳ラテ
あまくてホッとしますピンクハートコーヒー




普段からおしゃべりな彼ですが
マシンガントークが止まらないチュー
1時間、あっという間でした。





以前はデートと言ったら
美味しいものを食べに行っていましたが、
食いしん坊の長男は
夢中でがっつくあまり、会話がない…汗





そこで、この前も
飲み物だけにしてみたら、
喋る喋る(笑)
女子ですか!?




今日も、たくさん聞いてもらって
大満足の様子でした合格
これからのデートは
飲み物だけにしますルンルン笑笑