最近、初めて
レモン水ダイエットジュース
なるものを知りました。




水をたくさん飲むと
健康にいいとは言っても、
普通の水って案外飲めないですよね。




でもビックリマーク
レモンを浮かべるだけで飲みやすくなり、
ダイエットや美肌にも
効果があるらしい。




我が家では今まで
ごぼう茶を飲んでいましたが、
沸かすの面倒だし
レモン水にしよ~!!




しかし、生の無農薬レモンを箱で注文し
洗って、スライスして、冷凍保管するのは
初心者にはハードルが高いアセアセ
まずはドライレモンでトライルンルン




さわやかなレモンの香り~照れ






浄水器の水、約1リットルに
レモンスライスを3枚浮かべて…




一晩おくと
うっすらレモン色になり(右)
飲みやすく美味しい
レモン水の完成~キラキラ
注意一晩おかなくても、30分くらいでレモンの味は出ます。




沸かさなくていいからラクイエローハーツ
わずかな酸味がクセになる爆笑
すっかり気に入った私は
毎日、ゴクゴク飲んでいます。




私以外の家族は、味はともかく
薬だと思って
毎日、しぶしぶ飲んでいます(笑)




レモンスライスがあるから
メイソンジャーにレモンを浮かべた
映えるドリンクも作れるイエローハート
ワクワクイエローハーツ

画像お借りしました。




我が家の肥満男子2名と
おなかのぜい肉をとりたい私、
レモン水のダイエット効果に期待して
続けてみたいと思いますルンルン