最近買った
MISSHAの"韓方テンション"



右矢印 チョコンジンテンションペクト




螺鈿ぽいパケが、高級感~キラキラ



韓方成分たっぷりの美容液配合で
メイクしながらスキンケア効果が
あるらしいビックリマーク





てか、これ一瞬で
ピカピカツヤ肌になれますキラキラ
まさに韓国アジュンマ達の
水光肌(ムルグァン ピブ)



私ではなく、友人の顔写真で
ご確認下さい。
MISSHAを経営する友人(39)



向かって左:23番 (落ち着いたツヤ)
向かって右:21番 (ほのかなツヤ)



落ち着いたツヤというか…
ピッカピカに
責めてるツヤですなアップ




テクスチャーは水っぽく
軽くて、薄づき。
メイクしました感がなく
素肌がキレイな人に見えますデレデレ



昔好きだった
RMKのファンデと似てる。
デパコスの質感を出せるなんて
さすがMISSHA拍手



時間が経つほど
みずみずしさが増し、
薄いツヤの膜を貼ったように
どの角度からもツヤツヤキラキラ



とにかくこれ、
韓国アジュンマ達の
大好きなツヤ感です~笑笑



2月に買ったこちらは
やや若い世代向けかな?
右矢印グロウテンション ペクト



クリームに近いテクスチャーで
しっかりメイクした感が出ます。
やや重い使用感ですが
ツヤは健在キラキラ



私はコンシーラーで隠すより
ツヤでアラをとばすのが好きなので、
しっかりツヤを出してくれる
MISSHAのテンションは
頼もしい限りウインク



紫外線遮断効果もあるので
下地や日焼け止めも
別途使わなくてすみますし。
あれこれ塗りたくない私にピッタリ!



ツヤ重視のアラサー女子
アラフォー、アラフィフの方に
MISSHA、おすすめです~ウインク