今年こそは、財布を新調したくて
最近、夜な夜なネットで物色。
春財布=張る財布 なので
今が買い時!



現在の財布は
2014年に購入した
Kate spade のもの。




仕切りが多くて
とても使い勝手が良いです合格合格合格




このブランド、韓国ではマイナーらしく
4年前はネットですら見当たらず、
結局日本のサイトで注文し
母に送ってもらいましたが、



最近は知名度が上がったのか
韓国のネットでも
買えるようになったので、
今回もケイトスペードにしますラブラブ



ところで、
財布の色って迷いませんか!?
やっぱり開運の色、お金が入る色を
選びたいですよね札束コインたち



今使っている財布は
鮮やかな濃いピンクですが、



ピンクの財布は、人間関係をよくし
財力のある人を引き寄せる。
特に華やかな濃いピンクは
積極的にふるまうことができ知り合いも増え
良い人脈を築くことができる



良い人脈。これですよ、コレ!!
私は、良い友人に出会い
とても条件の良い仕事を
紹介してもらいました。



ピンクの財布が
良い人、良い運勢を
しっかり引き寄せてくれたと
思っていますピンクハート



今度は、ベージュが気になるおねがい
お金が好む土の色とも言われ
安定した収入が望める上、
臨時収入も期待できる色。











財布を購入するのに良い日を調べると
一番近いのは1月27日ビックリマーク
この日に購入しようと思いますウインク



ワクワクおねがいキラキラキラキラキラキラ