先週金曜日、
ウルサン在住の
日本人ママさんが集まって
ランチしましたナイフとフォーク




場所は、
安くて美味しいイタリアン
raracost (ララコスト)。
私が推薦しましたっ!




ここのイチオシは
ゴルゴンゾーラピザピザ




なんと、
ハチミツに付けて食べるんですビックリマーク
これがまた、美味しいラブラブ




12人の大所帯だったので
各テーブル3品ずつ頼んで
分けて食べることに。




私達のテーブルが
頼んだのは、
ゴルゴンゾーラピザと…




カルボナーラパスタ
濃厚でめちゃうま!




手製ハンバーグステーキステーキ
バターがきいてるサクサクのパンも美味!




他のテーブルでは
コグマ(さつまいも)ピザや…




ミックスピザ…
左側が、ゴルゴンゾーラピザ。




スープパスタなど。




炭酸系のドリンクバー付きで
コーヒーもおかわり自由コーヒー
どれも美味しく
お腹いっぱいに照れ



まだ子供が小さかったり
近くに日本人がいなくて
孤独になりがちなママさん達は特に
とても喜んでいましたルンルン



仲良しの子が、ハンドメイドの
ピアスとイヤリングを広げて、
試着・即売会タイムも。
皆、目がキラッキラおねがい
女子力アップしたひと時でした乙女のトキメキ



私は、先週彼女に
セミオーダーで作ってもらった
イヤリングを、
この日付けてきいました。




かなり主張するデザインなので
これを主役にして
他はオールブラックで
まとめました。
女子会らしからぬ、辛口コーデあせる



他にもこんな感じの
3段パールや…



赤い石のイヤリングを予約。
チェーンはゴールドに変更、似合う長さにしてくれます。



楽しみだーデレデレ



今度は持ち寄りパーティの
話も出ています。
皆で仲良く
付き合っていきたいな~ピンクハート