去年の冬、
嫌というほど街にあふれた
黒ロング
ぺディン。




ええ、私も買いましたよ。




2着買って、
2着とも失敗。




もう買うまいと決めた
ロングぺディンでしたが、
この冬は極寒というウワサドクロ雪の結晶
やっぱり1着は持っていたいビックリマーク




今なら이월상품(イウォル サンプム)といって
去年の売れ残りが安く出ている時期。
軽い気持ちでネットを見てみたら…




ありましたおねがいキラキラ




Le shop (ルシャップ)
という
大人っぽ都会的エレガント女子の店。
何年も前に足を踏み入れて以来、
私には縁のないメーカーです(笑)
ネットは店に入らずとも、商品見れるのがいいですよね~。




黒はすでに完売、
カーキのみ在庫ありでしたが
カーキ上等グラサン
カーキには自信があります←




百貨店ブランドのロングぺディンが
ダックダウン100%でこの値段なら
完売も時間の問題だな時計
急いで注文しましたビックリマーク




届いたものがコチラ下矢印





ミリタリーぽいディテール…




からの、チャーム付き(いらんけど笑)。




着画。





ミシュランマン
えーんえーんえーん




ま、オーバーサイズだし許容範囲ですにひひ




唯一、気になったのが
タウン仕様のダウンにありがちな
油ジミつきやすそ~な 素材!



ハンドクリーム塗った直後とか
野外で何か食べる時は危険爆弾注意
以前のぺディンはこれで
油ジミだらけの経験ありますガーン




それ以外は、満足満足ニコニコ




予感的中、
レビューを書こうとしたら
すでに完売してましたアセアセ
買えてよかった~てへぺろ








韓国 ミニ韓国語講座 韓国

チェック オーバーサイズ
チェック ダボッと感
チェック 四角っぽいシルエット

右矢印박시 (バクシ:boxy)

ネットショッピングの頻出単語ですwウインク