顔良し、
歌良し、
演技良しの
서인국(ソ・イングク)



彼がウルサン出身なのは
ファンの皆様ならご存知ですよねビックリマーク



私の知人(日本人オンニ)が
なななななんと!!


ソイングクの実妹が
経営するカフェ
アルバイトをしていますラブラブ


元々、あるチェーン店カフェの
オーナーをしていた妹さん、
去年、全面リフォームして
自分の店をオープンされましたコーヒー


「絶対行くー」と言いつつ
ずっと行けずにいましたが、
昨日、ついに念願叶って
行ってきました~爆笑


私の家から、徒歩10分走る人
こんなに近かったとはあせる


こちらです、
CAFE 
RELIGHT 


白を基調とした
洗練された雰囲気キラキラ


インテリア、家具、小物…
全てがセンス良くて素敵合格合格合格



奥が、ファンお目当ての
イングクスペースラブラブラブ


向かって左側にもおねがいピンクハート


私が注文したのは
バイトの日本人オンニ推薦の
아인슈페너 (アインシュペノー)。
見た目もオシャレ~!



アメリカーノ×甘いクリーム。
美味し~~~ラブラブラブラブラブラブ


こちらは、キウイジュース。
グラスが素敵~チュー


今回、日本人オンニの友人という事で
オーナーから私たちに
ハニートーストのサービスがドキドキドキドキドキドキ
シロップしみしみで(゚д゚)ウマー
写真に撮れず残念~汗



オーナーは、
とっても気さくな感じの女性。
イングクにはあまり似てないですが


自分がソイングクの実の妹だと
あまり公にしたくないそうで…
ファン達は風の噂で
知ってるんでしょうけどねにひひ


国内はもちろん、
日本、香港、台湾…
いろんな国からファン達が
来店するそうです。


日本でもよく芸能人の実家に
押しかけるファンがいますけど、
このカフェもイングクペンにとっては
聖地ですよねキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、
午後4時~閉店までは
日本人のお姉さんが
きりもりしてます音譜


イングクペンの方は
ぜひ、行ってみてください~ウインク