昨日は大統領選挙でした。
文在寅(ムン ジェイン)候補が当選。
韓日関係、どうなることやら…ショボーン


さて、一昨日は
最高気温29度、
完全に夏でした晴れ晴れ晴れ

暑がりの子供達はすでに
半袖、半ズボンが必須です。

デブ化 成長著しい長男、
去年の服は、ほぼサイズアウトバツレッド
新しく買い揃えました。


去年は、H&Mの
ベーシックな無地Tシャツ
が中心でした。

しかし、ここは
ブランド崇拝の韓国。
ブランドのロゴが何よりも重要!!
小学生たちも、大体ブランドや
有名スポーツメーカーの服を
着ています。

ブランドでありさえすればいいんかい!?
とツッコミたくなる
センス無さすぎな服装の子も
よく見かけます。
はい、ブランドでありさえすればいいんです(苦笑)ニヤニヤ
なんか悲しいな~

義母もご多分にもれず
「孫に安物を着せるのはちょっと…えー
という百貨店志向の方。

長男本人も
絵柄がある服、原色の服が
好きみたいなので、
今年のTシャツは
crocs
にしました!!

ネット注文ですが
百貨店のクロックス店舗
取り寄せなので
安心の品質ウインク

125cm 34kg、ちょいデブ体型。
140で、余裕ありつつ丁度良い!

各19000ウォンの品が
12%OFFでしたグッ


半ズボンは、安定品質の
UNIQLO合格

まずは万能カラーのネイビーデニム
ドライ機能の素材で
涼しくてラクだと大喜び爆笑
なるほど、おしりとサイドは
メッシュになってます下矢印


私の趣味で
ベージュのチノパンも
買ったのですが、
本人は履きにくいと却下ショボーン


これを返品する時に
ワゴンで見つけたのが
右の赤いハーフパンツ。
一緒に行った長男も即決OK
ワゴン価格、5000ウォン(約500円)!!
ラッキーーー爆笑

とりあえず上下2組ゲット。
本格的な夏になる前に
クロックスとユニクロで
もう1組、揃えるつもりです。

そんなわけで、
小洒落た男の子にしたい
オンマの心とはうらはらに
そこら辺にフツーにいる
スポーツ系少年に
なってしまいましたトホホもやもや


ドキドキドキドキオンマの理想ドキドキドキドキ
画像:WEAR
画像:WEAR

無地Tシャツ~~~ラブラブ
シンプル~~~ラブラブ
でも洗練されてる~~~ラブラブ

オサレなスポーツmixコーデ!!
画像:WEAR


韓国の男の子の場合は
スポーツmixとかでは全然なく、
男の子にはスポーツメーカーの服を着せときゃいい的な
残念な感じなんですガーン

しかし、
理想のシンプル洗練系は
おデブには無理。
次男に期待かグラサン