昨日、13話が放送された
金土ドラマ도깨비(トッケビ)

ついにコンユが〇〇してしまい…
キムゴウン号泣…
感情を吐き出すような嗚咽に
私も涙を必死にこらえましたぐすん
子供達もうろついていたので…

そして今日、14話の予定が…
なんと결방(欠放:放送が休みになること)
その理由がなんと、
撮影が間に合わなかったから
えーーびっくりえーショボーンえーん!!!?

でも、韓国では
放送当日の朝まで撮影し
それから編集して、
ギリ放送時間に間に合うとか
よくある話です。
日本では考えられませんね!

それにしても、
続きが気になるー爆笑


昨夜の余韻冷めやらぬ私、
今日も「トッケビ」ネタでビックリマーク

このドラマの見どころは
コンユとイドンウク、
2人の美しき男の競演。

まず、2人とも背が高いので
並ぶとカッコよすぎな件ラブ


特に、このシーン!!
メンインブラック的なグラサン




買出しの帰り道ですら、
サマになっちゃう2人!?

スーパーの袋からネギが出てる!!この後バイクにクラクション鳴らされます(笑)


クールな男達が繰り広げる
子供みたいなケンカにもキュンカナヘイハート

コンユ可愛すぎる

牽制しあいながらも…


語り合ったり…



うわ!イドンウクってやっぱ正統派美男。

飲み交わしたり…


もやしの下処理したり…(!!)


人間じゃない者同士、
いつしか友情が芽生えるも…



実は、前世では
恩讐関係だったことが
判明します。
最後まで目が離せないっびっくり


もう一つの見どころは、
長くなったので次回に…とびだすうさぎ2


ドキドキおまけドキドキ

「トッケビ 待ち受け画面」
で検索すると、
携帯用に編集された画像が
バーっと出てきますラブラブ






私も待ち受け画面、
トッケビ仕様にしちゃおっとデレデレ