先ほどアメリカンエキスプレスからメールが来ました。

内容はこちらです。これまで申込期限の記載がなかったのですが、今回送付されて来たメールには4月11日申込分までと期限が明記されていました。

 

 

紹介プログラムの内容は、これまでと特に変更ありません。入会する人(紹介される側)の入会ボーナスポイントは、通常の入会ポイント10,000ポイントに加えて、7,000ポイントが追加となり、合計17,000ポイントです。

(入会後3ヶ月以内に10万円の利用が条件)

 

アメリカンエキスプレスからダイレクトメールで送られて来た私からの紹介用入会申込リンクはこちらです。(周りに知り合いがいない方は私からの紹介リンクをぜひご利用ください^^)

 

これまでも何度か期限が明記され、その後何事もなかったように期限が延長されたり期限表記が削除されたりしていましたので、今回もそうかもしれませんが、今年はSPGとマリオットの完全統合を進めていることもあり、油断はできません。ただ、このタイミングで入会キャンペーンのダイレクトメールを送って来たということは、まだ、しばらくはこのSPGアメックスは正式に存続しそうですね。ちょっと安心しました。

 

SPGアメックスがなぜ年会費がかかるにも関わらず、今日本で爆発的に人気(昨年発売の日経トレンディでクレジットカード人気投票第1位)なのかは、下記の記事をご参照ください。


◼️SPGアメリカンエキスプレスカードについては下記記事にも詳しくかいてます。
SPGアメックスカード を発行する人が続出。その絶大なるメリットと"今すぐ"作る理由とは。
また、メッセージ、コメント欄でお知らせいただければ、個別にもご案内いたします(^ー^)
プロフィールページにあるメッセージ送信リンク(リンク先の左上の顔イラストの右の上から2番目)

 

◼️SPGアメックス紹介キャンペーン用(17,000ポイント獲得用)の申し込みページはこちら
(上記に再掲したリンクと同じです。どちらからでも構いません。)
➡️SPGアメックス公式入会ページ(紹介用) 。
周りにSPGアメックスを紹介してくれる方がいらっしゃらない方は、上記リンクから申し込みいただければ、私からのご紹介という形でご入会いただけます。
紹介者経由での入会は特別に審査が通りやすくなると、先日アメックスさんから自宅のポストにDMが入っていました。そんなことってあるんですね。審査に自信のない方も是非チャレンジしてみてください。
※リンク先にも記載の通り、17,000ポイントの獲得には、カード入会後3ヶ月以内に10万円以上のカード利用が条件です