アテニアから商品提供をいただきました。






商品名:スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプ
容量/価格:175mL/1,980円(税込)

使わせていただきました。



ポンプタイプの容器に入ってるので

片手でささっとクレンジングオイルを

手に取ることができるので

使い勝手が良かったです。

私は主にお風呂場でメイクを落とすので

さっと使えるタイプの容器は

とても使いやすいです。


クレンジングオイルは

8種類の植物美容オイルが大人肌へ

多角的にアプローチして

ラグジュアリーに洗い上げ

透明感あふれる無垢な肌へ。



クッションを挟んでいるかのように

直接手が触れない「クッションタッチ技術」を

開発。

厚みのあるオイルが肌をやさしく包みます。

ウォータープルーフのメイクも

しっかり素早く浮き上がらせる

「スピーディメルティング処方」



3プッシュ分程度を手に取り

肌にマッサージするように

メイクと馴染ませていきます。

馴染ませたら私はお湯で乳化させてから

落としていきます。

オイルなのでしっとりした使い心地で

ありながらべったり感は感じなかったので

とても使い心地が良かったです。

クレンジングミルクとか使ったりしてますが

落ちづらいということもあり

結構肌に馴染ませてる時間がかかるんですが

オイルだとささっとできて

とても時短だしめんどくさがりの

私にとても合っていました。

ダブル洗顔もいらないので

肌を洗うという工程が1つ減って

嬉しかったです。