#PR #花王





エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト
容量:本体 450ml


昨年クチコミサイトや様々なSNSで

話題となった

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

容量:本体 450ml

が2種展開になって追加発売されました。


時間が経つと乾燥うねり※1や

広がりが気になる方に!

まさに私のことだと思いました。

朝スタイリングしても日中になると・・・

夜しっかり保湿して寝たはずなのに・


※1乾燥による



商品の特徴は

アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を

組み合わせることで実現した

とろふわスフレ泡!

この泡が髪全体にしっかりと行き渡り

髪同士の摩擦を防いで洗えます。

もこもこの泡ができるので

髪先だけでなく地肌まで泡が

行き渡る感じが良かったです。

泡切れもよくスルスルと洗い流せます。



潤いバリア処方で

カラーやブリーチ、パーマなどで

傷んだ髪を集中補修&コート。

コンディショナーを塗布して

揉み込むように馴染ませたり

自分なりに色々工夫して

塗布してみました。

ドライヤーで乾かすのが

楽しみになりました。



なんと

韓国コスメやスキンケア品を

参考に成分を厳選。

・スクワラン

・シアバター

・加水分解コラーゲン

・ヒアルロン酸Na

・ローヤルゼリーエキス(保湿)

を配合。