アテニアから商品提供をいただきました。





アイ リンクルセラム【医薬部外品】
アテニア アイ リンクルセラム
15g/約120回分

使わせたいただきました。


手のひらに収まる感じのサイズ感でした。

何がいいって

高級感がありつつ

キャップの部分が可愛い!!

大人女子って感じな印象でした。


シワになりやすい目尻の肌状態をしっかりと立て直すため

深層のクッション性と

角層のストレッチ性※1に着目

※1ハリのこと


目尻だけでなく

瞼や目の下も含めた

目の周り360°を隙なく対応。


小さく感じましたが

120回使えるそうなので

嬉しいです。


スキンケアの最後に

あずき粒大を手に取り

目へ。

若干硬めのテクスチャー?かなと思いましたが

いがいに伸びが良く塗りやすかったです。

気になる部分にはトントンと重ね付け。

日中のメイクの上からも使えるので

とても嬉しいです。

夜も気になりますが

いがいと私は日中も気になっていたので

使えるのは嬉しいポイントです。

ポーチに入るサイズ感も大好きです。