The Foundersさんのブログリポーターに参加中♪



Anua 
ドクダミ77% スージングトナー

250ml

使わせていただきました。

ずーっと使ってみたかった

化粧水です。


軽やかなトロミテクスチャー。

トロミといっても

ベタつく感は気にならない

感じでした。

液体の77%が

ドクダミエキス※1

※1 整肌整分


Anuaが導き出した肌の

スージング※2

※2肌を滑らかにすること

に適した比率で配合。


ドクダミに含まれる

クエルシトリンが敏感肌を

サポートします。


PH5.5〜6の

弱酸性テクスチャー

肌のPHバランスを整えます。


コットン、または手に

トナーをたっぷりとり

拭き取ります。

と書いてあったので

私は肌感触が気になる時は

コットンで拭き取り

後は手に取り肌へ。

肌馴染みが良かったです。





時間や心に余裕がある時は

100均で買った

水を含ませるとパックみたいに

広がる圧縮パックに

たっぷり浸して

パックとして使ったり

してました。

オンラインで買えるし

私の近くのお店にも

売ってるので

自分に合った買い方が

できるのも嬉しかったです。