#アイシャドウ

#アイシャドウベース

が欲しくて

何処の使用かな?

と思ってたところ

私はいつもみてる

YouTuberのかたが

紹介してたので

購入してみました。


Kirei&co.


なんと税込550円なんです。

ここの商品は全部550円

気にはなってたものの

手が出ず・・・

アイシャドウの発色が

よくなるみたいで

使うのが樂です。

私が最近気になってる

二重の線のところに

夕方くらいになると

アイシャドウが

たまるんです。

年齢のせいなか

使ってるメイクが

悪いのか分かりませんが

この悩みにもきいてくれると

嬉しいです。





キラキラお買い物の時にメインで経由してる。
  万歩計設定してるので歩けば
  歩くほどポイント貰える!
ポイントタウン


キラキラサブサイト
ポイントインカム


キラキラサブスク、クレジットカードなどの
契約に使ってます。
ここから登録して貰うと400p
さらに利用すると4000p貰えます!!
ちょびリッチ

キラキラこちらもサブスク、クレジットカード契約など
テンタメも分かりやすい場所にボタンがあって
なかなかすごい倍率なので参加できませんが
使ってます。こちらは1p1円なので使いやすい!

入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、お友達に2,000Pをプレゼントします!

モッピー



ポイ活頑張ってます飛び出すハート