ウィズフェム

よもぎ温座パット オーガニック

使わせていただきました。



箱の中には

・よもぎパット3回分

専用発熱体3回分が

入っていました。


よもぎ蒸し存在は知っていました。

でも行くのって抵抗あるし

家の近くにないし。

でも自分でできるなら

嬉しい!!

SNSでも話題みたいです。

@コスメ口コミランキング2位

楽天 週間ランキング1位

みたいです。


なんとなく不調

なんとなく我慢していませんか?


って書いてあったんです。

私わかる!!

そう!!

って思ってしましました。


私だけかもしれませんが

年齢を重ねたせいか

本当になんか不調って

思う日が若い時に比べて

確実にある!!


でもいちいち

周りになんか不調って

いいずらいし

言ったところで

言われた方も困るだろうし・・

と我慢しがち。


妊活中の冷え・年齢による揺らぎ・

生理前のモヤモヤ

などなど

よもぎ温座パットは

韓国伝統美容よもぎ蒸し発想の

下着に貼るだけ

骨盤周りに

優しい温感を届ける温熱パッドです。


そして

今回リニューアルされたみたいで

パット100%オーガニックコットンに

リニューアルされたみたいです。

肌に優しくなってて嬉しい!!

肌に触れるトップシートを

オーガニックコットン100%不織布へ。

3年間化学肥料や農薬を使っていない農地を

使用し有機肥料によって生産された

コットンを使用しています。


ふんわり柔らかい肌触りで

汗や水分を程よく吸収してくれます。







まず

ナプキン見たいなよもぎパットを出して

下着に貼る部分に







専用発熱体をくっつけて

下着に貼るだけでいいんです。

すると!!

じんわ〜りあったかくなるんです。

独自の開発基準で

心地よい温かさを追求。

トルマリン配合の専用発熱体を

より早く・より温まるよう改良。

皮膚温度平均2.19℃上昇が認められました。


本当にじんわり温かくて気持ちがよかったです。


手足の冷え性はないんですが

臍の下の部分が冷え性で

お腹の冷えも気になっていたので

近い部分から温かさを感じるのは

とてもよかったです。

この夏に暑くない?

って思われる方もいるかもしれませんが

意外とエアコンで体は冷えてるんで

気持ちがよかったです。

温活!!

してる方にはオススメです。

私の説明じゃいまいち・・

という方には

YouTubeもあるみたいなので

見てみるのもいいかもです。



株式会社 グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!