1箱10枚入りで

1408円税込でした。


日本で買うと3枚で

1000円弱だったので

かなりお得でしょ。


本当はネットで買えば

もっとお得なのはわかっていますが

海外輸入で海外から

届くのに抵抗があって・・・


ネットよりは高いかもしれませんが

私的にはとっても

お得に購入できたので

大満足です。




キラキラお買い物の時にメインで経由してる。
  万歩計設定してるので歩けば
  歩くほどポイント貰える!
ポイントタウン


キラキラサブサイト
ポイントインカム


キラキラサブスク、クレジットカードなどの
契約に使ってます。
ここから登録して貰うと400p
さらに利用すると4000p貰えます!!
ちょびリッチ

キラキラこちらもサブスク、クレジットカード契約など
テンタメも分かりやすい場所にボタンがあって
なかなかすごい倍率なので参加できませんが
使ってます。こちらは1p1円なので使いやすい!

入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、お友達に2,000Pをプレゼントします!

モッピー



ポイ活頑張ってます飛び出すハート