#アネッサパーフェクトUVスキンケアジェルN

使わせていただきました。



価格ノープリントプライス

2022年2月21日

SPF50+PA++++

90g


10・20代の頃は

全く日焼けなんか

気にしていませんでしたが

30代になりしみが・・・不安


それ以来

年中

日焼け止めを使っていますびっくりマーク


いろいろ使ってきましたが

ジェルって本当に

塗りやすくて便利なんです飛び出すハート


特に体って面積が大きいので

ジェルだとスルスルと

伸びがいいので

塗るめんどくささから

解放され

ささっと塗れるので時短にもグッ



使用感もとっても良くて

キシキシ感??も不快感も

特に気にならず

色黒の私の肌にも馴染み

白浮きも気にならず

香りも日焼け止め独特の

嫌な匂いもないし

快適でしたキラキラ


香りが

フルーティーフローラルの

とってもいい香りなんですガーベラ


そして驚きの

最新オートブースター

技術搭載で

UVからしっかり守る筋肉


何?って思ってしまいましたが


汗・水だけでなく

空気中の水分にも自動的に

反応しUVブロック膜が

均一になって強くなるんです。


じゃあ梅雨のモワッとした

季節にも良さそう指差し


体だけじゃなく

もちろん顔にも


ビューティーアップ効果で

肌に均一に馴染み

透明感あるツヤ美肌に。


強い太陽光でも

フワッとした光で反射し

より素肌が綺麗に見える

仕上がりに。

スキンケア成分50%配合。

UVによる乾燥ダメージなどを

防ぎ潤いを与えます。


そして

私的に1番気になる

日焼け止めの落とし方!!

SPF50+PA++++なのに

石鹸でスルッと落ちる!!

ゴシゴシ擦らなくても

落とせます。

専用のクレンジングも

必要ないので楽ちんですラブラブ


こんなに使い心地や

便利さ・手に収まる大きさ

持ち運びにもいい!!


これからの夏に

海・レジャー・プール・

キャンプなどなど

いっぱい汗かいて

遊んでも

持ち運びやすいので

塗りなおしもしやすいので

オススメですグッ



※つや美肌UVジェルとは

アネッサパーフェクトUV

スキンケアジェルN

(日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ)




「アネッサ」のキャンペーンに参加中[PR]


「アネッサ」のキャンペーンに参加中[PR]
「アネッサ」のキャンペーンに参加中[PR]