ベターザンセックスマスカラドールラッシュ


ドラマティックな長さと

重力に負けないムーンカールで

魅力のドーリーアイ

まるでつけまつげかのような

仕上がりが24時間続くマスカラ。


長くてくるんとした

カールを目指して作られた

マスカラなんです。

スリムなブラシの形が

真っ直ぐになりがちな

まつ毛をスーッと伸ばして

引き上げる。

目の形にフィットする様に

作られたブラシは

まつ毛の生え際にピタッと

フィットしボリュームを

最大限に伸ばしながら

11本をコーティングするように開発。

ぬるま湯で落ちるのに

滲みにくく軽やかな

ボリュームまつ毛を実現。


使ってみた感想は

まず私は普段自分でまつぱしてますが

今回マスカラを使わせていただいた時は

がっつりまつぱが取れている

普通の状態の時に使いました。


ビューラーでまつ毛を上げて

お湯オフ系のマスカラだと

すぐカールが下がってくる

毛質?です。


唯一メイベリンだけが

(お湯オフタイプで)リピしてる

商品でその後も色々探してますが

なかなか見つからず・・


けど

今回使わせてもらって

思ったのは

カール力大満足!!


ついに見つかった!!

って本当に思いました。


そして

ブラシのカーブが絶妙で

とっても塗りやすかったです。

お湯オフもしっかり

落とせたので本当にいい!!

そして何より見た目のデザインも

可愛いのでテンション上がるし

ちょっとしたプレゼントにも

いいなぁと思いました。