出産や加齢で変化する
  バストにアプローチ

美容大国フランスから取り寄せた美容成分と
自然豊かな北海道から取り寄せた最高級の
馬プラセンタなど、
多くの美容成分を独自の研究結果に基づき
配合した新機能バストクリームカナヘイハート

  バストの90%以上は
  脂肪でできています。

これに着目し、VOLCENTAはできました。

カナヘイ花ハリと弾力には
   ボルフィリン
   バイオバスチル
   ダイナリフト
   
カナヘイ花美しいバスト肌には
   馬プラセンタ
   油溶性ビタミンc誘導体

カナヘイ花テクスチャーへのこだわり
   ゲルクリームのような柔らかさ

カナヘイ花無香料へのこだわり
   香料、タール系色素、パラベン不使用




クリームなのかなぁカナヘイ!?
と思って手に取るととってもみずみずしい
ゲルクリームカナヘイきらきら
のびがとってもよく
マッサージしやすかったです。
匂いもないので、
手足に使ったボディクリームと
匂いが混ざることもないので使いやすいです
夜マッサージして
翌朝もちもちハリアップ⤴⤴
この調子でバストアップしないかなぁと
期待していますカナヘイうさぎ


VOLCENTA