LINEUP
真水素
フェイスマスク
アトマイザースプレー付き日本製(男女兼用)
3枚入り 希望小売価格1200円(税別)
15枚入り 希望小売価格5000円(税別)

世界初!真皮層エイジングケア!
若々しいお顔の土台づくりは水素パック❗
肌サビを防ぐ20分間の
集中フェイススキンケア

星紫外線の影響をなくす
  紫外線を浴びると、
  体内の活性酸素が活発化します。
  中でも悪玉活性酸素による細胞の酸化を
  食い止めるためにメラミン色素が
  大量発生し、
  シミの原因となってしまいます。
  また、コラーゲン・エラスチン
  ・ヒアルロン酸も悪玉活性酸素によって
  繊維芽細胞が破壊され生成が減少し  
  肌の弾力が失われてシワができやすく
  なります。
星まずは細胞レベルのケアを
  細胞内のミトコンドリアを健康にする
  物質、水素。  
  最小分子の水素は皮膚からしっかり
  浸透し、真皮層に存在する
  悪玉活性酸素を一掃してくれます。
  繊維芽細胞を元気にすることが
  いつまでも若々しい
  お顔の土台づくりにつながります。

使ってみた感想は


まずスプレーにお水をいれて
顔へ吹きかけてみました!!
しかし、めんどく下がりなのでなかなか
うまく浸透せず、、、
よく読んだら吹き掛けなくても
水かお湯を含ませても🆗‼ってことで
2枚目からは水を含ませて顔へのせました。
水素が発生する感じはまったくしないので
半信半疑で使いました。
乾いてきたら水をスプレーで吹き掛けての
くりかえしでどうだぁっと
パックを剥がしたら毛穴が引き締まってる
感じがまず第一印象です。
その次にクスミが
気にならないなぁと思いました!!
乾燥の方は少し気になったので
その後しっかりクリームで保湿しました爆笑
お試しで3枚から売ってるのもいいなぁと
思いました。

Kyo Tomoファンサイト参加中