まだ日産大会まで2か月もあるというのに、なぜか今年のももクリのことが気になった。

なぜかというと、2年連続でももクリの舞台となった、埼玉スーパーアリーナが、今年は12月24日までフィギュアスケートの国際大会が行われるために使用できないのだ。

日にちにこだわって、平日でも開催するももクリが、25日だけ、もしくは25、26日に行うことは考えにくい。しかも、スケートの会場から半日でコンサート仕様に模様替えするのも無理がある。

そうなると、いったいどこでももクリを行うのだろうか?。

いろいろ調べて見たが、関東の数万規模の大きな会場で、すでに日程が発表されているところは見つからなかった。もちろん、ももクロ自身の情報は日産でのサプライズのはずなので、今から漏れる訳がない。

なにか手がかりになるものはないか・・・・、と考えている矢先に、れにちゃんのブログがアップされ、なんとそこには東京ドームでファンキー・モンキー・ベイビーズのラストコンサートを見に行っているメンバーの姿が。

これは!!。

もちろん、れにちゃんがファンモンの大ファンであることは知っているのですが、メンバー4人(なぜか、ももかの姿は見あたらない)がそろって足を運んでいるのは、いかにも怪しい。




下見か!?!?!?!?!?!?!?!?

宿は新宿近辺でいいかな(笑)