本日のアニメ(9/6) | 終わったブログ(Ameba+CAは人非人ばかり)

終わったブログ(Ameba+CAは人非人ばかり)

Amebaの運営のヒドさに呆れて、閉鎖しました。
ここのスタッフは、社会人あるまじきクズの集まりでしたね。

土曜日なんだけど、見てるのは日曜の夜…。

糞忙しいよぉ~。その割にはブログ記事も書いてるけどなw


・鉄腕バーディー DECODE

早宮と室戸さんの取材話からスタート。室戸さん、よく女子高生に手を出さないなぁ。

中杉さんとのデート作戦を早宮に相談するツトム君だが、バーディーは彼女の正体を…

中杉さんはツトム君のデフォな根性なしさ加減を気に入って、キスまで…。気に入らん!

が、哀れ、中杉さんのお爺さんはシボンヌ。中杉さんも覚醒っと。次週はバーディーと対決か。


・ゴルゴ13

モーテル経営の母子の話。保安官役は、なんと若本閣下。割と砕けた感じ。

娘役はトヨグッチ。こういう突発的な難しい役もホントに上手にできるようになったなぁ~。

盲目の母の愛は、愛しい息子を銃殺してしまう悲劇的な結果に…。

そして彼の不運を哀れんだ相棒は、保安官な閣下に消されてしまう。

その大悪人を消しに来たのが、タッチ…じゃなくてデューク東郷。

若本閣下は死ぬ演技もいいなぁ~。しかし、ちょっと今回のエピは弱いよな。

もっといい話はたくさんあるのに…。が、次回は名エピソードのハイジャック事件だ!


・マクロス フロンティア

ランカ失踪の後、交錯する三島と17歳の思惑。

一方、アルトたちはバジュラ討滅に燃えている。なんかアルトがはじめてカコイく感じたよ!

シェリルも今回はじめてかわいく見えたなぁ。やっぱ弱点=萌えだな(^_^;)

しかし、大川艦長のかっこよさは何? 海賊って…、もう燃え燃えだよ、うん!

アルト対兄貴のドッグファイトはもっと見たかったなぁ~。最高速域でギリギリなヤツを。

糞ぉ、これじゃBD全巻揃えるしかないぞ、バカ野郎がっ!(T_T)


・イタズラなKiss

ノンちゃんの腎摘出手術は無事完了。で、すぐ復帰って、無理だろJK。

そんな夢みたいな展開だから、マンガって言われるンだよ…。マンガ原作だけど。

琴子って、25過ぎても痛い…。工房の頃は可愛かったが、もうかわいくないだろ、フツー。

で、事故救援の巻き添えで遅くなるというお約束。ヒールも折れるしなぁ~(^_^;)

結婚後数年たっても、奥さんがあれだけ痛い(カワイイとも言える)と…まぁ幸せなのか。

このアニメでベッドシーンが出たのは初か。琴子はエロさ不足だが、妊娠はするか( ̄ー ̄)

ナナチン、琴子が実齢と近くなったせいか、声がずいぶん老けてきた…(T_T)

ちなみに、最後まで「入江君」って呼ぶのか?

…つまんねぇとか、くだらねぇとか言いつつ、楽しんでるな。オレ(;´Д`)


・ファイテンションTV

ししまい君、もう終わった…。レオ博士、フロッグマンが出たせいで、オモロかった!

リアルデブがでてたが、オモロクナイ。アニメはもっとオモロクナイ…。

土管君はオチがイマイチだったが、そこそこ面白かったな。花ケロは…ドーデモイイ。


・遊戯王デュエルモンスターズGX

怪談話。そこに教頭がまた陰謀をめぐらすの巻。

教頭が給料3か月分で雇った闇のデュエリストは、なんと若本閣下(笑)

千年パズルまでもっているし、十代は大苦戦。次回へ続くと…。

やっぱ閣下がでるだけでシーンが締まるよな。これが格の違いというものか…。


・レスキューフォース

今回は怪談話? と思いきや、敵の罠でした。

やっと悪の組織の構成がはっきりしたね。元レスキューフォースの人ね。

チンケな話だけど、主役がバカっぽくていいんじゃね。

ヒーローものは、パワーが第一だよ、うん!


・ブルードラゴン 天界の七竜

上位生命体がやっと動くのに、マルマロは女のケツばっか追いかけてるのであった。

自分たちの偽物のメタボ野郎たちと闘うシュウたち…。またヒマねたか(´・ω・`)ガッカリ・・・

ついでに対決の面白さがイマイチなんだよなぁ~。一応、上位生命体の試練だったが。


・しゅごキャラ!

ガーディアンのメンツに欠員がでてしまったが、なんとか元気なアムちゃんたち。

OBの空海もきてくれて、ガーディアンもシマルかと思ったが、ややは…。

そこで、今回はややを鍛えようって話。インコ探しを任せるが、役立たず杉!

昔、犬HKで放送してた犬のホームズみたいな作品がでてきたな。懐かしい。

結局ややは役立たずだったが、みんなに助けられるのも才能だよなぁ。

マジで羨ましい…。


・ケロロ軍曹

関西人な新キャラ、キタ━(゚∀゚)━!  関西弁使わなさそうだがw

ケロロ、何気に鬼太郎入ってるな、あのペコポン人スーツ(笑) 

手紙がケロン軍本部からの最後通牒だと思って逃げ回るが、結局お縄。

オチは…、バカらしくて書く気にもなれんわ。もっとヒネってくれよ…。

後半は、ゲンドーなモジャラン星人と再会。なかなかヒューマンなお話だった。


・家庭教師ヒットマン REBORN

骸は敗退したようだが、笹やんな白蘭さんは、ショウちゃんをたきつけて、

日本のボンゴレ狩りへと追い込む。ショウちゃん逆切れ…(^^;;

助っ人も加わって、マジですごそうな悪寒…。

一方、リボーンたちは修行の真っ最中。山本の修行のなかでリボーンの過去が…

総集編見てたら、六道骸編がまた見たくなってきた…。


・テレパシー少女 蘭

すっかりテレパシーと無縁になりつつあったが、久々にテレパス相手になりそう話。

しかし、作画がなぁ~。品質悪すぎ。大原さやか様がゲスト。高校生役って久々だなぁ~。

と思ったら、コードギアスのミレイ会長も女子高生だったな。今はお天気姉さんだが。

冒頭でやられた兄さんをさやか女子高生が探して、という展開に。

三ツ目うんぬんの古典的展開は、ちっともワクワクしないのだが。

爺さんのセクハラ話でもあれば面白かったのに…。レイカさんも乳ゼロなのね…。