今日から9月。電車にガキどもが復活する。正直いって、イヤだなぁ~。
ところで、雨のほうは…、どーなるのかな?
・ブーンドックス シーズン2
イカれたTV局が、なんと「アンクル・ラッカス・ショー」をはじめるという。
1週間32の仕事をするラッカス(1円にもならんが)、白人優遇、黒人差別に熱心なヤツ。
遺伝子話で、トムが30%以上スコッチ? ウソだぁ(笑) ラッカスは102%アフリカだって(爆)
イカれたTV局は、アホなだけじゃなくて、邪悪じゃなきゃダメダメとは…相変わらずスゲェ。
せっかくTV局はノリノリなのに遺伝子検査の結果にオチこんだラッカスのせいで、難航中。
ラッカスは、遺伝子検査結果を気にして、仕事も辞めて迷走中。
今頃自分が100%黒人なのを気にして自殺しようとするとは…。ある意味、ピュア?(笑)
が、TV局の差し金?な訂正遺伝子結果で、白人扱いとなり、元気復活のラッカス。
有色人種へ愛?も芽生えたとか。でも、ヒューイたちがひき殺されそうになったら、
大爆笑だった…。そのまんまね。アンクル・ラッカス・ショー、オレも見たいぜ!
・隠の王
相変わらず動きが遅くて、忍びのくせにドジだし、バカ。
アクションシーンはブレでゴマかすし。基本会話アニメ。まだ腐ニメのがマシ。
もうダメすぎ。雪野が無駄。ある意味、マゾな状況を楽しむべき作品かもね。
・ネオアンジェリークAbyss Scond Age
死刑寸前の男を救出にいく話。ずいぶんご都合主義だなぁ~。財団ってなんだっけ。
しかし、盛り上がらなきゃイカンのに、ぬるい戦闘シーンだな。カミーユに制裁してもらえ。
・我が家のお稲荷さま。
ノボルを誘う静女は、やっぱ妖怪みたい…。コウは、主人を殴るとはヒドス…。
静女、せっかく変身して全裸になったのに、変身したら男ボディかよ。ツマラン
全裸になったのに、マスミン女の保管係下っ端が登場しちゃって(´・ェ・`) ガッカリ
結局は、なんとなく解決で後味がイマサンだよなぁ~。コウはまだ耳かき諦めてないのか。
女難というよりも、クーは男女だし、もっぱらコウによる被害だってことか。カワイソw
ライバル宣言、ベタ過ぎ…。加害者が被害者を好きになるのかよ…
・薬師寺涼子の怪奇事件簿
変な夢。奴隷君は、棺桶に好きな女?と入りたいのか(笑)
オバハンのバッシングか、マスゴミ様以上のアレな原作者がいうか…(^^;;
怪奇というより権力闘争ね。キルヒアイスでも呼んで解決してもらえ!
・チーズ スイート ホーム
チーをデジカメで撮る回。大家さん対策の最中なのに、ノンキで愚かだ…。
AF遅すぎ、オヤジ鈍すぎ…。マジな話、コンパクト機だと獲るのムズイよ。
寝てる時とか寝ぼけている時なら、ともかく。
・ソウルイーター
マーヤとあの糞ペット?との闘いに勝利して,先に進むマカたち。
友だちになったんじゃないのか?┐(´ー`)┌ヤレヤレ
キッドの武器の姉妹、セミヌードで騒ぐなよ。素直に乳見せろや、ボケっ!
最後は幻覚話で終わりかぁ~。カマ職人がでなきゃ、それなりに見られるな。
って、いつも同じことを書いてる気がする。ってか早く桑島殺せよ、ザックリとさ(笑)
・ヤッターマン
なんか久々に松岡由貴さん声を聞いた気がする…。
インディー・ジョーンズねただったのが、浅草にいくし。ご当地ネタのタイアップ?
東芝のタイアップがあるのはいいが、あのサイズのノートPCは存在しないだろ…。
ガキまで「ポチッとな」を使うのか。八奈見さんに許可を得たんですか?w
まぁ今回もいつものデキでしたな。問題は毎週放送されないことか…(´・ω・`)
・名探偵コナン
またもお手軽にTV関連ネタ。まぁなんでもいいけどな。
で、内容もいつか見たような話。10年以上もやれば、いろいろカブるよな。
でも、続きは次週に、だと内容を忘れちゃうよな。
本当に次週に放送できるのかは知らないけど。