う~ん、先週同様、風邪が治りきってない状態に…。
昨日は力尽きて寝てしまったので、
午前中から仕事もしないで、アニメ鑑賞だいっ(>_<)
・xxxHOLIC◆継
BSデジタルではまだ続く。
ひまわりが曲者だったって話。百目鬼の爺さんは、本人よりもカコイイなぁ
・To LOVEる
タイ焼きあげて、パツキン少女に殺されそうになる話。
お約束の女湯シーンとかもまったく面白くない…。ましてやエロくもない…。
パンイツでど突くシーンも、もっとリボーンをパロれよ…。
ったく、この監督は才能がないに、ケテーイ!! 早く交代すべし。
・ひだまりスケッチ×365(新)
T豚Sの新番組。そして地上波では、また4:3で放送…。
いつまで、こんなアホなマネを続ける気なんだ…
ってことで、これもBSデジタルに来てからちゃんと見ようっと。
ま、作風は前作同様か。萌え絵だけでやってほしいとよ(←これは別のスケッチか)
アカナよ、キミはぽてまよより上手でかわいいが、なぜかブレイクしないのな…
水橋も、年齢と顔のハンデ?がなければ、すごかったんだろうけど(^^;;
ところで、うめ先生ってどこに出てたの?(笑)
・西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~(新)
フジTVのノイタミナの新番組。オレはこの作品に予備知識はゼロ。
昔ながらの洋菓子店で起きる感動のヒューマンドラマかと思いきや…
思い切り少女漫画的な絵と展開…。しかもどホモ。腐ニメだった(T_T)
ついにフジも墜ちたか…。もう内容なんてどーでもいいや
「アンティークは御覧のスポンサーの協力で…」とナレると、
まるでロッテとかソニーが同性愛を推進しているかようにとれるな(笑)
ま、どっちも半島に近しい会社なので、どーでもいいけど。
・フルメタル・パニック! The Second Raid
カナメも「かなちゃん」と呼ばれると、少しはかわいく…見えないなぁ~。
また、イカれた敵さんが登場してきたみたいだが、ホーチュウさんがよすぎるw
アップだけ見てるとガマ仙人みたいじゃねぇーか(笑)
あのレズ組?、もっと絡みが見たかったなぁ~。ミユキチとマリア様だし(^^)
・ストライク・ウィッチーズ(新)
最初のシーンを見て思った。「あ~、スカイガールズの焼き直しか」
おもちゃを売りたいんだね。メカと美少女?の融合ものって、そこそこ人気あるし
が、オレはこの手のおもちゃにはまったく興味なし! フツーにエロイほうがいいもん。
ミリヲタになり損ねたパンヲタが好きになるかもしれんが、そこの市場って大きいのか?
ある意味、腐ニメ級にオレに関係のないアニメに見えるな、一応全部みたが。
キャラデザも、スカイガールズっぽくてまったく萌えないし、勃たないw
無意味にブルマを履いているのも、わかりやすいなぁ~
あと、演技が滑ってる…。サエコ、笑い方がギコチナサスギ。ミユキチはいいんだが…
福圓、仕事面での復権が著しいな。○営業が実ったのか?(^^;;
・狂乱家族日記
ヤローだったら一度くらい妄想しそうなネタ(メス猫の人間化)。
しかし、画風がちっとも好みじゃないので、萌えないのだがな…。
藤田のカマ演技はガチでスゴイな。この作品の唯一の良心かもw
大原崇さん、着実に仕事増やしてるな。注目してる声優さんなんだ。
・チーズ スイート ホーム
金曜日は、いつも猫のビデオねた
階段猫とか、フスマ破り猫とか、いろいろいるなぁ~。
ウチのネコもビデオで撮っておけばよかった。網戸上りとか、画面クリックとか(笑)
・きらりん☆レボリューション
モ娘。を売るのは結構だが、ジャリタレまで顔出ししなくてもいいよ(# ゚Д゚) ムッカー
ま、主力ターゲットが小学生女子だから、しょうがないのかもしれんが…
占いオバサン、33歳? の割には老けた声だったな。子供から見ると、あんなもの?
しかし、保志や陶山がボイスじゃないシップスは、ただのお笑いだな…
・テニスの王子様
菊丸の話だったが、ケビンとかいうガキが(゚Д゚)ウゼェェェ
オレの好きなカバチ君話をまたやってくれ!(←ウホッって意味で好きじゃないぞ!)
・タイムボカン
なんとペラ助のテーマソングまであったのか!? ドクベエ様の熱唱が聴けるのはいいなw
今回は、あの有名保安官の話。まぁ、グダグダの対決話なんだけどね
しかし、マージョ様は美人すぎるっ! 今回は特にキレのある作画だったなぁ
・キン肉マン キン肉星王位争奪編
ソルジャーが本格登場! ブロッケンJr.たちを虜にして、チーム参入するって話。
が、そんなことよりも、ミユキチが顔出しして「アニマックス、おめでとうございます」って
やってたほうがオレ的には驚き。大人になったねぇ~、おぢちゃんは嬉しいよぉ~・゚・(ノД`)・゚・
・テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION
BS11で再放送中。未見作品なので、一応見てみることに。
オレもナナチンを押し倒したい。で、(´∀`*)ウフフと微笑まれたいなぁΣ(゚д゚)オイオイ
小野坂…、44歳で顔出しインフォか。どさくさに紛れて、枕について語れ!(笑)
内容のほうは1話としてはよかったのではないか。中世西欧風ファンタジアとしては。
~ファンタジアのアニメよりは、ずっと正統派だしね。