本日のアニメ(6/21) | 終わったブログ(Ameba+CAは人非人ばかり)

終わったブログ(Ameba+CAは人非人ばかり)

Amebaの運営のヒドさに呆れて、閉鎖しました。
ここのスタッフは、社会人あるまじきクズの集まりでしたね。

調子悪いのに、イパーイあるよ。

土曜午前のキッズアニメが負担だが、今回からは(中国の)犬HKで新番組スタート。

正直いって、犬HKのアニメって企画は変だから、微妙なのが多すぎるよなぁ~


・ゴルゴ13

今回は若手スナイパーとの対決。キャストはミキシン。ホント、スナイパー役が多いなw

原作の時代性を感じさせて監視カメラは古くさいな。ケータイはでてくるが。

ゴルゴの世界では、自身に過信したヤツが敗北している。これもそう。

ただ、もう少し詳しく、スナイプポイントを解説してみせてもよかったような。

ゴルゴのすごさは、仕事の困難さと100%の達成率だから。

しかし、このアニメの弱点は、やっぱ音楽だな。BGMがしょぼい…


・マクロス フロンティア

中華・娘娘か…。初シリーズからの伝統だけど、昨今安っぽい中華食材っていうと、

ほぼ毒入り(程度の問題)だからなぁ~。印象があまりよくない(^^;;

一度人類が滅んで再生してる状況でも、漢族って、今みたいに我が物顔で

迷惑とか犯罪とかを振りまいているような気がする…。ある意味、最強伝説w

もっともランカは中華娘ではないらしいが、ミンメイはご存じのとおりだったし…

せっかくの水着パートなのに、作画が…。なんのための休みなんだよ(´・ω・`)ショボーン

アルトは、シェリルの誘いに乗ったか。あと17歳が黒幕なの??

EDは、ランカ歌になったか。OPも次回あたりで変更になるのかなぁ。あれ、好きなんだけど。


・イタズラなKiss

ある意味、ゴルゴ13より古いアニメ。

俺が入江君だったら、琴子は今頃3人の子持…(゚-゜)\バキ

入江弟は兄に似ないで性欲があるんだな。

ポルノ小説だったら、小学生のショタに犯される琴子…(*゚∀゚)=3ハァハァ
阪口が声だと、みんなダルシムに聞こえてしょうがないな…

いつ、リアクションし出すか、気が気じゃない罠w

・ファイテンションTV

ししまい君、つまらなくなってきたね。ネタ切れ?

操縦する人って不死身だよね。なんか操縦されてる人のほうがピッタリなw


・遊戯王デュエルモンスターズ

いい加減、このエジプトもどき編は終わらないかなぁ~。

キャラがパラレってて混乱するし、その割には面白くないし。

まぁ、その前にアニメ自体があんまし面白くないんだけどなぁ~


・レスキューフォース

怪人役の人の演技がショボ…。敵役がうまくないと、こういうのってツマラナクなりがちだね


・ブルードラゴン 天界の七竜

上位生命体? あ、そ。どーでもいいけど、話が面白くない…

白の騎士団でもなんでもいいけど、

いい加減パワーバランスをきっちんと見せろよ


・しゅごキャラ!

インド系王子、意外と印象薄いヤツで(´・ω・`)ガッカリ・・・

今回はミユキチもでないし、なんだかなぁ~。

お子様向けとはいえ、ちょっと深みが足りないよね、これ。

同じ作者(と言い切れんのか?)のローゼンメイデンが見たいなぁ


・ケロロ軍曹

コピーロボットか。ドラえもんがディズニーみたいにうるさくなくてよかったね

コピロボでセクロスって、できますか?w

お役所のたらい回しか。昔はよくあったなぁ~。自民党には今も生存中だが。

公務員も最近は態度いいけど、銀行屋、なかでもみずほ銀行なんて

合併直後のたらい回し、すごかったもんなぁ

文句言ったら「ケーサツ呼びますよ」 って…、ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!


・家庭教師ヒットマン REBORN

ボックスの話、ちと説得力ないなぁ~。

あと、真仁。もう少しうまくなれないのよ。キャリア何年だよ、オマエ…

まだまだ修行話は続きそうだけど、敵さんも動きがでてきたみたいで。

ところで、ムクロさんは元気なんだろうか?w


・R.O.D. -TV-

今回で13回目だから、最終回かと思っちゃった(^^;;

読子らしき人からの留守電があったし、謎だらけのラストか、

と思ったら、あと1クール分あるのね。

でも、TVシリーズでは紙使い以外の異能者?がでてこないのね。

紙使いも案外ありふれてるし(^^;;

チャンコロ君、死んじゃったみたいだけど、ヤツはナニがしたかったのかね。

謎に全部答えを出す必要はないけど、いまんとこ消化不良だなぁ。

関係ないけど、雪野姉さんはホント男前な声だすなぁ~。スゴス


・テレパシー少女 蘭

まずOPを見て思ったこと。キャラデザインが好みじゃない。OPソングが嫌い…

といきなりネガ評価満載。そういえば、このタイトルからして、70年代っぽいし

しかもアバンの演出が(゚ν゚)クサー 早くも駄作の予感…

しかも、蘭役の声優。ヘタだ…、上滑ってる…。存在感があんまりでてない。

と思ったら、英美里か。もう少しできる子だと思うが、役がつかめてないのか?

演出、糞すぎ。犬HKのジュニアドラマ並み…

植田ができてきて、少しだけ締まってきたが、なんかどーしようもないよ~な

ついでにストーリーもちょっと期待できそうもない感じ…。

関係ないけど、犬HKて朴と植田が好きだなぁ~。


・メジャー(第4シリーズ)

…気合いでホームラン打てれば、オレでもプロになれるよ(^^;;

このアニメ(って原作も)は、局面局面で自分のやれることを

きちんとこなしていく描写に味があったし、面白くもあったのに。

昨今の展開って、野球をバカにしてるとしか思えんな

あと、ギブソンJr.って安い男だなぁ。って感じしかない…

そんなことで気づくくらいなら、もっと早く考えろ!って思うゾ。


・ペルソナ

今頃、ようやく背景の説明ができてきたなぁ~。

もうちとわかりやすい構成をお願いしたかった…。

けっして悪い作品じゃないと思うのだが、多数の作品をみてるオレなんどには

とっつきにくい作品だよなぁ~。あと、あんまり音楽が好きじゃないな(^^;;