ル・マン24h:アウディが順当勝ち | 終わったブログ(Ameba+CAは人非人ばかり)

終わったブログ(Ameba+CAは人非人ばかり)

Amebaの運営のヒドさに呆れて、閉鎖しました。
ここのスタッフは、社会人あるまじきクズの集まりでしたね。

宿敵プジョーを退けたアウディ。2年連続でワークス対決を制す

http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=15887&cno=31&b6Ec=1


Web CGの記事

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000019317.html


最初のうちだけ、ライブでラップレコードを追っていたが、

風邪がひどくなり、ユーロも忙しいので目を離していたら、

やっぱしアウディが勝っちゃった…

トム・クリステンセンは、ル・マン何勝目だよ。勝ちすぎだろ(^^)


ジャックは残念だったけど、また来年チャレンジしてほしいな。

差が1ラップもなかったんだからさ。

ぜひ、3大レースでチャンプになってほしい。


ただ、ポルシェはまたワークスチームを組んで、LMP1にトライしてくれんかな?

LMP2で勝っても当たり前としか思えないし…(^^;

GT2ではフェラーリに負けたみたいだけど、ワークスじゃないしなぁ~


GT1はアンコウのアストンがまた勝ったけど、シボレーも意地になって

挑戦し続けるから、ホントに面白いよねぇ~


日本勢は、まぁなんつーか、予想通りだったのが残念。

完走は1台のみ。東海大学は、残念だったなぁ~。

せっかくだから、来年もなんとか継続できんもんだろうか?

でも、メンバーからかなり入れ替わっちゃうんだろうけど、またそれがいいとおもふ。

オレも高校生だったら、ル・マンに参加できるって理由だけで、

東海大学を受験しちゃうね、絶対に!


ところで、無限は、もう少しトラブルを減らせないもんなのかなぁ?

ミノルたんの下ではあんなもんなのかな。


ハルヒのお父さんは、今回もちょっと残念だったねぇ~。

ミスタール・マン、来年もなんとか参戦してね!


ル・マンって、これだけ面白いのに、日本のワークスが参戦しないから、

一切TV中継なしってのがかなしいな。前は、Jスポとかでも放送していたのに

※Jスポのライブ中継は、実況と解説がヒドすぎたけど…


いつも思うんだけど、ル・マンを核として、なんとか世界選手権化できんかな?

いままで何度もそうしようとして失敗してきたけど、なんとかならんものかなぁ~


ただ、ワークス参加があるとはいえ、偉大な草レースというスタンスを崩してないとこに、

ル・マン24hらしさがあるんだけどね。


F1みたいになったル・マンなんて、見たくもないしさ