深夜アニメはそうでもないが、土曜午前のキッズアニメが、
面白くない上に数が多い…(T_T)
・ゴルゴ13
録画してるのを早朝に見てたら、いきなり女のあえぎ声が…w
フツーなら嬉しいンだけど、オレ、見る時間を考えろ!!(´-ω-`)
今回は替え玉のエピソード。アニメにすると、ちとボリューム不足な感じだ。
古いエピソードなんだけど、装備は一部今風にアレンジしてるな。
ルータ?だか、映像分配機もあったし…。
でも、TVはみんなブラウン管だったw
・イタズラなKiss
・マクロス フロンティア
2つとも、T豚Sがユーロの放送したためお休み。ちょっとガッカリだ。
マクロスは休み明けの作画クオリティの向上を期待していいよね!?w
ぶっちゃけ、休みがあってもあんまし変わらないとは思うけど…
・ファイテンションTV
土管くん、そろそろ怪人ロボを整理したほうが…w
電子レンジロボでもなんでもいいけど、あとあとヤバイことになりそ。
あとは、もう 川´⊇`川 ド-デモイイヨ
・遊戯王デュエルモンスターズ
一度でいいから、フツーにカードゲーやってるとこを、このアニメで見てみたい。
もっと面白くないとは思うけど。対戦相手のキャラがつまらんと、アニメ全体がキツイ…
・レスキューフォース
博士役?の人って、サム杉たな…。解説編とはいえ、もうちょっと面白くしてよ…
・ブルードラゴン 天界の七竜
なんかお話が進展しない…。テーマのほうも、さっぱり見えないしなぁ~。
漫画だったら切ってしまうような展開だが、アニメは見流せるからなぁ~
こういう展開なのに、後でムチャ面白くなったのも少なくないし、
ここはノンビリ待ちますかね。前作もイマイチだったんで、期待度薄いけど…
・しゅごキャラ!
インド系王子が新登場。でも、フツーの王子キャラだった…
王子はどうでもいいから、後ろに傅いてる女の子をもっと出してぇ~
インド美人はすごっく好みなんだよなぁ~
あ、別に某ララァの影響じゃないからっ! たぶん…
ナナちんキャラをみて、ナイパイの人が薄いブラをつけているのは、
マジで萌えるなぁ~と思った(^v^)
今回もストーリー以外のところしか、記憶に残ってないや(^^ゞ
・ケロロ軍曹
圧縮君、ちょっといいかも。時短は、現代人のテーマだもんさぁ
でも、これだとクリアしても虚しさだけが残りそうな気もしなくもない(^^;;
カレーはやっぱりレトルトよりも、手作り本格派がいいしなぁ~。
ところで、後半はすっごくつまらなかったよ…(´・ω・`)ショボーン
・家庭教師ヒットマン REBORN
不謹慎かもしれんが、強制的に地震速報を入れないでほしかった。
地デジなら、自分自身で速報情報をOn/Offできるんだからさぁ~
せっかく、いいシーンだったのにぃ~。ツッくん、かわいそ(T_T)
が、これでいよいよ反攻開始か? と思ったら雲雀さんと対決の続きか!?
いずれにせよ、原作読んでないから、ちょっと楽しみ!
・R.O.D. -TV-
ここでも地震テロップが…。
レコーダに録画した状態でみてるから、
速報テロップは無意味なんですけど(# ゚Д゚)
しかし、いきなり作画のヒドさが…。
少し前より手抜きさと造形に歪みが目立つね
でも、作家をずいぶん丁寧に扱うのね(笑) どっかの少額姦並み??
ところで、この三姉妹は人種的には何人なの?
それぞれ異なるんだろうけど
あと、この三姉妹が殴り込むところ、
宮崎がジブリのカネでやれば、すごかったんだろうなぁ~
・メジャー(第4シリーズ)
そういや、これも少年サンデーで連載してたな、原作は。
今回の雷句センセ訴訟問題との絡みとかで批判されてて、
「犬夜叉終わったんだから、メジャーも連載終了にしろ」
っていう声が大きかったな、2chの某所では(^^;;
もっとも、今回の無理矢理かつ滑稽な展開を見ちゃうと、なぁ~
もう勝負うんぬんのレベルじゃねぇもん!
・ペルソナ
今回、いきなり回想話か。幸せだった頃の一家の話…。
でも、場面展開がサクサクいきすぎて、やっぱりついて行けないよなぁ。