プジョーが2年連続のポール! アウディ奮わず、童夢は8番手に終わる
http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=15817&cno=88&b6Ec=1
ル・マン、もうすぐだな。
しかし、今年も日本のワークスが参戦せず、中継もないのだが(T_T)
予選は、やっぱしプジョーがゲット!
速いなぁ~。っていうか、ドライバーはほとんど元F1ドライバーじゃん。
おまけに、ワールドチャンプのジャックまでいるしw
ライバルのアウディは、いつものメンツが中心だけど、今年は4台?
去年はレースで強かったが、対プジョーでどこまで戦闘力があるのか。
でも、アウディ・ディーゼルの音って、なんか好きじゃないのだが。
もしプジョーが勝ったら、ジャン・トッドが指揮した時以来か…
さて、童夢のほうは、大口叩いた割には8位。
これで、今年も終了だよね、ミノルたん。だって、アンタ、レース結果には興味ないんだろ?w
心配なのは、中野と野田の2人。1年に1回しかレースしなくてもヘーキなのか?
東海大学のチームもなんとか予選は無事終了。
結果はどうであれ、彼ら学生さんは恵まれているよなぁ~。
レース関係者でも、そうそうル・マンに参加できる機会ってないんだぞ…
どっちかとういと、LMP1のトップ争いよりも、GT1のコルベットとアストンの戦いが面白そう。
サリーンも予選結果はよかったけど、レースではやはりこの2チームでしょ!
ん~、毎年ル・マンの頃になると、無性にグランツーリスモがやりたんだよねぇ~
久々に、GT5Pじゃなくて、GT4でサルトを走るかな?
早くGT5でクオリティで、サルトを走りたいなぁ~
できたら、3人ぐらいでチーム組んで、ネットで24時間レース対戦したいなぁーー
なんとかしてくれ、山鬱さまっw