本日のアニメ(6/9) | 終わったブログ(Ameba+CAは人非人ばかり)

終わったブログ(Ameba+CAは人非人ばかり)

Amebaの運営のヒドさに呆れて、閉鎖しました。
ここのスタッフは、社会人あるまじきクズの集まりでしたね。

今週も、ヤッターマンと名探偵コナンが、月曜ナイター放送のため、

なんと3週連続でお休み…。もう放送打ち切りでいいんじゃね!?

まぁ、来週からは再開するらしいけど、製作会社の運転資金が心配だw


・ブーンドックス シーズン2

この作品の黒人さんは、どーしてイタイ変人しかいないんだよw

ある意味、アメリカンブラック文化への陶酔を一気に冷ましてくれるねぇ

“Bitch”って、ゴルゴ13ではシナリオ段階で回避してたが、

ここではヘーキで使ってるなぁ~。日常会話でいったら、ヤバすぎだろぉ(笑)

My Spaceな話題もでてる、そこそこタイムリーなんだなぁ、これ。

しかし前回に引き続き、一番の糞はジャズミンなような気がしてきたze

・隠の王

どうもキャラの体型も線も細いのがなじめない…。

寿司のネタだけ喰うのはやめろっ! もったいないだろうがっ(# ゚Д゚) ムカー

寿司を握る手で、カメラに触れるな、ぼけっ!! もしかしてマニキュア塗ってるのか?

ストーリー? どーでもいい。うさぎちゃんがでてきたことは覚えているが。


・ネオアンジェリークAbyss

アンジェリークはかわいい。が、ほかはどーでもいいな。

昔ならともかく、いまはかわいい女の子の主人公って、

腐には煩わしいだけなのでは!?

ゲーム原作だから、しょうがないのか? 一応、肥ゲーだしな


・我が家のお稲荷さま。

鹿野って、劣化広橋って感じだなぁ~。もっと○を頑張れば!?w

あと、顔がノッペリしてるのって直してくれないの? 興ざめなんだけど…

色っぽいシーンも足りないしさぁ~


・D.C. II S.S.

乙姉とユメって、なかのひとは一回り年が違うのね。妹役のほうが上なんだけど…

主人公、あっさりしてるなぁ。まぁほぼ無人格というか人工無能に近いキャラなので、

どーなっても、「ああ、そう」っていうか感想しかわかないけどね。

で、最終回じゃないんだ? あと2回?


・チーズスイートホーム

デブ猫チン入の巻。ブサイクすぐるぅ~。実は、チーの元家族ってオチか?

・ソウルイーター

健全なる“芝居”は、健全なる精神と、健全なる“技術”に宿る…

オマエの“時間”いただくよっ! はぁ…(´・ω・`)ショボーン

でも、動きだけは悪くないね。ストーリーはメチャつまらんけど。

名塚キャラ、もっと脱げっ! マカはオバン臭がヒドいから(゚⊿゚)イラネ

レイトショーで脱ぎまくりなら、よかったのになぁ...(´З`)チェッ


・あした天気になあれ

ぎゃああああーーーーーーーーー!!!!!・゚・(ノД`)・゚・

DVDレコの誤動作で、この番組の録画が消去されちゃったよぉぉおおお

オレはたしかに「ヤッターマン」名称で録画されたナイターを消去したのに、

なんでこの番組が消えるんだよぉ、ヤッターマンも消えてるのにぃキィー

ざけんなっ。糞松下、超売国企業!!(# ゚Д゚) ムッキー

糞ヨタにカネだし、虐殺五輪に払う金があるなら、もっとマシな製品開発しろ!

ゴミ箱機能くらいつけろよっ。もう絶対、パナのレコーダは絶対買わないゾ

とりえは録画ミスが少ないことくらいで、操作性サイテーだし。

せっかく最終回間近なのに…。東京MXとともども、氏ね!

……すっかり取り乱してしまったノ(´д`*)
でも、それなりに楽しみにしてたから、結構ガッカリ(´・ω・`)ショボーン

・銀河 流れ星 銀

…犬が、水滸伝ごっごをやってる、って解釈でいいんだよね?
打ち切りが決まったせいか、この辺りから展開が急すぎるな。