本日のアニメ(6/7) | 終わったブログ(Ameba+CAは人非人ばかり)

終わったブログ(Ameba+CAは人非人ばかり)

Amebaの運営のヒドさに呆れて、閉鎖しました。
ここのスタッフは、社会人あるまじきクズの集まりでしたね。

土曜日も地獄だ…。少し放映本数を減らせよ、マジで。

それでも犬HKのアニメ劇場が深夜へ移行したせいで、多少マシになったんだが。


・ゴルゴ13

今回も秀逸エピソードのひとつ、脱獄ネタ。が、至近距離なら、拳銃で十分じゃね!?

初期の話だから、「オレの名はゴルゴ13」って名乗るけど、中期以降は名乗ったりしない

しかし、舘さんとイマサンのテーマソング(OPとED)がなければ、

かなりいいデキの作品なんじゃないか? 少なくとも実写版ゴルゴ映画よりは。


・イタズラなKiss

主題歌まで古くさい80年代、いや70年代アニメ。BMGがスポだから、ナナちんが歌えない…。

コトコがバカ杉でワラタ 入江弟が、フツーにいい子になっちったが、まぁかわいいからOk

しかし、入江君が優しい声だすと、伊藤誠を思い出してムカつくze 氏ね、誠!w


・マクロス フロンティア

ランカは棒読みだけど、いい棒読みw 某ソウルはダメな棒。「娘フロ」も大売れらしいし。

今回はマクロスZEROの映画撮影ってシュチュなのか? 実は、ZEROは未見なんだが…

エンディングとかわからんから、近いうちに見るか、堆積したDVDのなかから(>_<)


・ファイテンションTV

なんかメガネコとか「あやまるアニマル」とか毎週同じの流すのが増えてきた…。

土管くんとレオナルド博士しかないか…。花ケロでもいいから、面白いのが見たい!


・遊戯王デュエルモンスターズ

しかし、セリフが多いアニメだ…。正直、どこが面白いかわからん。

よく200回以上続いたなぁ~。ゲームが売れたから、としか言いようがないけど。


・レスキューフォース

今頃気づいたのが、総司令に早見優が。ん~、元AV女優さんほうがよか(゚-゜)\バキ

シロウトさんの長いセリフは…カンベンしてください。あ、一応女優さんか。

もう少しリテイクに付き合ってあげるべきだったとおもふ。


・ブルードラゴン

力也タソにトヨグッチョ…。定番すぐる人選だなぁ~。

が、あんまし地味な展開ばっかに終始してると飽きるゾ。ってか、つまらんだけだが。


・しゅごキャラ!

遠藤綾さん、最近急に仕事増えたな。やっぱり、らき豚のみゆきサンが契機だったか

しかし、決めカットと一般カットの差が激し杉。アムちゃんがノッペリしてるよ。

サイテー女って…。今頃気づいたのかよw


・ケロロ軍曹

なんかドキドキした、エロい意味でw

夏美がウェットルキングにレイープされる同人誌が読みたくなったyo(-∀ー#) 

しかしイケメンがヒーロー化して点目になるとはw

ペンポコ…ってギリギリ? ポコペンが差別語から、ペコポンに改称したんじゃ…

仲間は助けても、ニョロロは見捨てるのかw まぁ久々に楽しかったよ、今回は 


・家庭教師ヒットマン REBORN

シリアスな修行シーンが続く。このへんが、原作の魅力でもあるしね。

こういう回をしっかり描けないことが、最近のマンガやアニメの弱点じゃねぇのかな?


・R.O.D. -TV-

このアニメの本放送中の頃は、まだ香港に出銭ランドはなかったっけか?

お別れの話はシンミリ。でも、妙に萌えるぅ~

あとで、アニタが泣き叫んで○られる同人誌を買いに…(゚-゜)\バキ

日本編も終わって、チャンの正体が明らかに…って展開ね。


・メジャー(第4シリーズ)

今回はトシヤの話。高卒でレギュラー捕手? ありえねぇ~(´∀)ゲラ(´∀`)ゲラ(∀`)

結局スポ根ものは気合いが入ったり、迷いが消えると結果がでる

という枠から一歩も抜け出せないご都合主義のままだ罠

ならば、もっとディテールを描いて欲しいんだが。原作にない? じゃダメっすか…


・ペルソナ

毎回書いてる気がするけど、ストーリーがいまいちわからない…

ちょっと目を離すと、ものすごく進展しているのが困る。見返すほど面白くないしさ。

ここでも、沢城みゆきの演技だけを楽しみしてる。が、EDナレーションのみ(T_T)

あと、1時間くらいで、「紅」があるから、それまでの辛抱だっ( >Д<;)クッ クルシイ・・・