お久しぶりです!!

サツキマス釣行が始まる前に

帰って参りました(*^^*)



最近、長良川あちらこちらで

釣り人様を拝見し

サツキマスと言えば

アメブロ!!

昨年も楽しく拝見し

ありがとうございましたm(_ _)m

今年も覗かせていただきます(笑)



さて私事ですが

放流アマゴ今期なんと既に

釣果 5匹!




昨日は(3/20)美山漁協最後の

ルアー専用区放流で

目の前にバケツ2杯分の

放流アマゴ!なのに…

2匹しか(><)釣れず

1時間釣行でしたが

初めの15分くらいしか釣れず

そしてLINEトラブルで

スナップ外れて

高級ルアー2個ロスト(╥ᆺ╥;)

未だに、こんな感じで(^_^;)

でも楽しくて仕方なく

今期も!ど素人アングラー

皆さんの長良川に

お邪魔致しますm(_ _)m

どうぞ宜しくお願い致します❁❀✿✾