凄い夕立でした(>_<)


洗濯物出して出掛けて💦


気の利いた同居人が入れてくれましたε-(´∀`;)ホッ



さて本日は


上差しココに行ってきました!!


ある方に勧められて(笑)




今朝は4時半に長良川本流下流域に入り


なかなか澄んだ水に希望を見


関の方まで足を伸ばそうかと


途中いつものポイントへ


「pegさんですか?」


初めて🤩この名前で呼ばれました(笑)



その方は

アメブロの釣りブロガーandルアーの大先輩!!


初めて会うのにpegの内容を全て知っている(笑)


そんな風に会うのは初めてで爆笑


そして、またまたいつもの癖で質問攻めチュー


常に笑顔で快く答えてくださって⤴︎⤴


ありがとうございましたm(_ _)m





そして話の中に出て来た


美濃フィッシングに行ってきたわけです(笑)


昼から少しお値打ちになるので


家事だけ済ませて昼に到着


ポンド池の周りには10人弱のルアーマン。


おひとり女性でした!!




昼間は結構気温も上がり、釣れず…


途中、雨が降り出すと入れ食い状態でした!!


800円のタモが大活躍!!

5時間位で2桁連れました。

他の方も連れてました爆笑



ただルアーの練習に行ったのに

シングルバーブレスのルアー少なくて

練習にならず諦めてテンカラに変更😅

釣果は全てテンカラでした〜(><)

今日はテンカラDAY ニヤリ

ルアーは次回に持ち越しでチュー




今日は予想外にルアーの先生を見つけてしまい爆笑

コレはもう当分アングラーから抜け出せそうに

ありません爆笑爆笑爆笑