続きましてこちら。







2枚載せたものの代わり映えがあまりなかった…(ToT)


こちらはけっこう大きめですね。
ということで自然に小顔効果が期待できちゃうということー!

オレンジ色の花が綺麗でございます。




そしてこれがコサージュ最後。



正面


別角度


なんとなくもう1枚




はい、お察しのとおりこちら私のイチオシです。
何枚も撮っちゃうよね。



こんな写真も…



どですか!

以前撮らせてもらったおすずの写真に乗っけもり。
着けた時の雰囲気をお分かりいただけたら!!!!


そして嬉しいご報告もいただきました。
以前オーダーをいただけたお客様より着画をいただけました\(^o^)/









卒業式にお使いいただけました\(^o^)/
ピアスも一緒にお使いいただけてムッチャ嬉しいです(ToT)

ありがとうございます!!!!!!!!
これからも色んな場面でお使いいただけると嬉しいです~(ToT)



ではでは、今日も出勤いってきまーっす!!!!!!